CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじけきれない?

この前の土曜日のラン。

一応、元気な小型犬さんたちが、少し遊んでくれました。
ロミ


とりあえず、ちょっとは遊べましたが、ロミ的にはまだまだ。

ロミ「まだまだ~~~~~ん」
オモ顔


この日は春の陽気でしたので、すぐに暑くなってクールゴネゴネ。
クールゴネゴネ


ズラが…
ズラ

おかしくなるほど、ゴネゴネ。
ズラ
そんなつぶらな瞳で見ないでよぅ。笑っちゃうわ~。


お!珍しく爽やかな笑顔だわ。
微笑みのロミ
ロミたんは、本当に表情が豊かだな~~~♪


ここのランでも端へ行けば、乾いた地面登場。
乾いた地面


しかし…どこへ行ってもこれですわ(笑)
クールゴネゴネ
ワタシはクールゴネゴネを見ているだけで、クールになるわ。


溶けてくると、埋まりやすくなります。
狩り
砂漠でも猛スピードで走れるサルーキですから、こんな雪の
中でも楽に走ってきます。
脚の長さと、かんじきのような足を持ってますからね。



ロミさん、やはりサイトなチームと爆走しないと、
なかなか疲れてくれません。
ロミ
まだまだ余裕のロミたんなのでした~、ははは…


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT