CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の爆走!シリーズ~兄妹?

この前の日曜日、前日のお天気で雪が一気に溶けたドッグラン!!
テンションが上がるぅ!
春のドッグラン
ズボズボはまるかも…と思っていたけど、うれしい誤算でした。


今日もかわい子ちゃんと、ラン♪
かわいい子ちゃん
ロミ?ロミなの?


うふ♪騙されちゃいそうでしょう?
妹のラピスちゃんでした~~~。


この子たち、顔つきが全然違います。
ラピたんも、中世的なお顔なので、一瞬騙されそうですが、
何度もうらやましくて言っちゃいますが、目の大きさが違います。
兄妹


コートの色が似てますけど、よく見ると違うんですよ~。
似てます?
並んでみると、ロミオ…太い(おデブ?)。やっぱ、絞らねば(苦笑)


一応、男の子体型に育っているようで、足が大きく筋肉も厚いです。
男の子体型


ロミラピ、仲良し~~~♪
特にラピたんがロミたんに遊びに誘ってくれたり、
くっついて来てくれたりします。
ロミラピ
ロミラピ
ロミラピ
お二人さん、走るフォームや脚の回転速度がよく似ているので、
一瞬どっちかわからなくなるくらい。



ロミたんが追っても、決してびびることなく、
上手に遊んでくれるラピたん、サンキューなのだ!
ロミラピ
ロミラピ


ん!?一体、脚はどうなっているのだ!?
ロミラピ

仲良し兄妹、春を満喫中~♪
ロミラピ



それにしても…ロミたんの兄妹は、どの子もよく走りますね~。
みんなで走ったら、圧巻だろうな。

最近、ご無沙汰のあの子やあの子とかとも遊びたいなぁ~。



走りっこするサイト、寄っといで~♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 23:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同胎の子といっしょに遊べる環境ってうらやましいです♪
ロミたん幸せね~
蘭の同胎は、どこにいるのやら??
ホント、ふたりの色がそっくり!

| サルーキ蘭 | 2012/04/18 12:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱり同胎だと相性がいいですよね♪
我が家の兄妹はもう兄妹同士でしか走れません(汗)
麗さんをびっくりさせてしまうくらい激しい走りと取っ組み合いをするので、他所様の子とは無理だー(汗)
大体誰とでも遊べるロミたんが羨ましい~!!!

ロミたんがゴールドで、ラピスちゃんはレッドっぽいですねー。
お顔も体型も女の子らしいですね♪

ロミたん、今の体型いいと思います!!
絞らなくって大丈夫ですよー!!
CHクラスの子達は結構パツパツですから・・・

| えり | 2012/04/18 19:31 | URL |

本当~そっくりですね!!
でも、ラピたんは女の子らしい優しいお顔ですね。
同胞でいつまでも仲良く遊べるのは
ロミオくんも、hiropuriさんも嬉しいことですね!!

| ローズ | 2012/04/18 21:18 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
マークも兄妹いても遠くて会えないし、この体じゃ
狩りごっこもできない(性格的にしないかも…)し、
複雑です~。
うふふ、でも蘭ちゃんとまったりチームでゴロ寝も
なかなか楽しいですよ~。

| hiropuri | 2012/04/20 07:50 | URL |

★えりさんへ~
小さいときに分かれたきりだけど、こうして遊べるのって、
もともとのこの子たちのキャラかも?と思います。
びびり~だったら、慣れるまでに時間かかるけど、
ロミたちは会ってすぐに仲良しでした。

さすがえりさん!ビンゴ!ロミはゴールド、ラピはレッドです。
体全体の茶色が、全然違うんですよ~。
ロミは、はっきりしない変なカラーです。フリンジもだし。
なんか、もや~んとした感じです。

そうですか?いいですか?太ると、走りも重く見えますが、大丈夫?
ロミたんが、シェイクと大きさが同じくらいのようなのに、
骨の太さの違いもあるけど、シェイクくらいに絞った方がいい?と
思ってみたり。

| hiropuri | 2012/04/20 07:55 | URL |

★ローズさんへ~
3頭は道外へ行っちゃいましたけど、7頭は道内なので、
超うれしいです。
でも、本当の兄弟じゃないけど、マーロミが仲が良いのが
一番うれしいというか、ほっとします。

| hiropuri | 2012/04/20 07:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT