CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまった~い!の、コーシング

ルアーコーシングに行って参りました。

と、いうか、あるのかないのかどうなのか、と放置してたら、
前日の夜にお知らせメールで、明日ということを思い出しまして(^^;)


お友達にお誘いメールすることも忘れておりました。
あぁ、やっちまった~い、その1。



土曜日にしっかり遊んできたロミたんは、日曜日は朝はまったりして
食事後の猛烈なおもちゃ運び攻撃をしかけることもなく…。
遊びすぎまして、珍しく、休憩モード。
やっちまた~い、その2。


ワタシも、不快感たんまり~なことがありーので、気分がのりません。
やっちまった~い、と言うのとは少し違うので、…やられちゃった~い、その3。



プラス、寒い。

もう、センスとかそんなの関係なく、車にあった全ての衣類その他を
身にまといました。軽装で行ったワタシ。
やっちまた~い、その4。




スタッフさん、本当に前日からの設置、ありがとうございます。
スタッフさんのことを考えれば、まだまだ生ぬるいワタシです。



天気が良かったら、ランも楽しめたかも。
春ーー、戻ってこーーい!


夕べも今朝もロミたんは、寝ています。


マーちゃんも、お昼寝もしないほど、目がぱっちりで、
夕べから、寝てばかりです。



ワタシも疲労感が否めません。
いや、どどん!と月曜からやばいです。。。。。



お写真その他は、少し休んでからアップいたします。
じゃあね~~。



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ルアーコーシング | 07:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT