CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず…

メンバーさんに、メール配信しました。
急だし、連休前半のど真ん中なので、参加者が超少ないかも…と
思ってますが、やるったら、やるったら、やるのーー!なワタシです。




気がつけば、夜9時を前に、ワタシ以外みんな寝ちゃってる…。
一人、家事をこなし、風呂で意識不明のグースカになり…。
今に至ります。


では、寝ます!


…と、思ったら、マーちゃん吠えまくりの発作が始まりました!

| わんこ | 01:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよGWですねー。
我が家も2年ぶりにマーキングしに行きます。
札幌にも行くのですが、ちょっと立ち寄りくらいになりそうで、
みなさまにご挨拶できず残念です。
オフ会、いっぱい集まるといいですねっ。

| 凸凹 | 2012/04/26 01:17 | URL |

★凸凹さんへ~
去年は震災とかで、この時期はいろいろ大変でしたよね。

今年は、GW前半はお天気いいですよ~。
後半はやや崩れるけど、お帰りになる頃だと思うので、
らっきーかもです。

もう移動中ですね。着いたかなぁ?
後半、ひょっとしたらですが、函館出没も考えております。
が、天気と体調次第によっては、ボツですけど。
メールか、どっかでつぶやきますので、よろしくです(*^_^*)

| hiropuri | 2012/04/28 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT