CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目を凝らしてご覧ください。

目を凝らしてご覧ください。
と、言ってもいつもよりスピード遅めでございます。
我が家のいつも通りの様子が一瞬見えます。

[広告] VPS



普通のお宅なら、壊れる!と叱るのでしょうが…、
発散しないと、壁を掘っちゃいますからね(苦笑)

それにしても…ハイバックの方が座ると楽と理由で買ったのに、
気がついたら、人間はほとんど座らず…、ロミたんの格好の
遊び場と化しております。



つーことで、コーシングのことは、また時間ある時に(^^)/


結局、吠え発作は、朝まで何度かありまして~、
ワタクシ徹夜で仕事にGO!でございます。
そして、朝になってやっとこ、グースカなマーちゃん。
いいな~~、昼間寝てられる子はよぅ、よぅ~!
あと、2日…頑張るわん。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして。
毎日 ブログ拝見しています♪
密かに応援しておりました。
ガラス工芸家のREIKOと申します。

ロミたんのソファの背走りを見て 思わず書き込みしてしまいました。
うちの琥珀(サルーキ♀7歳です!)とまるで同じです。
このスピードはいつもより遅めでしょう、はい とてもよく分かります。
ここに人が座っていても 走り抜けますか???

ちなみに ちなみに 琥珀は勿論 走り抜けます(爆!)


| REIKO | 2012/04/27 02:34 | URL | ≫ EDIT

サルって同じ事やるんですねー(笑)

| リオンカノンパパ | 2012/04/27 07:22 | URL |

エナが若いころ(?)タクトと一緒にやってました。
今はクリスが飛んでます。(笑)

| さんた | 2012/04/27 21:41 | URL |

吠え発作大変でしたね。
hiropuriさんも明日から少しは休めるのかな?
ちょっと一息しながら頑張ってくださいね。

我が家はパピーの頃からソファや椅子には乗らせなかったので
ソファで横っ跳びはしたことがないです。
床のカリカリはするけど・・・。
ランに行ってもほとんど走らないサルだから
家でも暴走しないのかなぁ~?
ロープのオモチャを自分で投げて、自分で取りに行って
一人で楽しく遊んでます♪

| hanamama vet. | 2012/04/28 02:44 | URL |

★REIKOさんへ~
初めまして\(*^o^*)しょーもないことばかり書いてるブログですけども、
よろしくお願いします。
ワタシもREIKOさんは存じておりますよ~。
素敵なサンドブラストの作品があちらこちらで登場し、
おぉぉ!サル飼いのアーティストだ~!!と、ちょっとうれしかったり。

琥珀ちゃんも、背もたれ走りやりますか!
そうです、そうです、これでもまだまだハイスピードではなく、
人がいても走り抜けますです!
同じ、同じ~!サルーキって、なかなかおもしろいですね。

| hiropuri | 2012/04/28 22:40 | URL |

★リオンカノンパパさんへ~
こんにちは~(^_^)
リオンカノンパパさんところのサルーキも背もたれ走りしますか?
うちは、背もたれを越えて窓ガラスをキックしていくこともあり、
ヒヤ!とします。
や…やっぱり、壁走りまでやっちゃったりしますかね?

| hiropuri | 2012/04/28 22:42 | URL |

★さんたさんへ~
血は争えませんねーーー(笑)
2サルでこれをやると、ソファは一体どうなっちゃうのかしら??
クリスちゃんが伝統を引き継いでいるんですね!

それにしても、若いサルーキは、エネルギーの発散の仕方が、
可笑しいです。

| hiropuri | 2012/04/28 22:44 | URL |

★hanamamaさんへ~
骨折など、ちびっこの時のソファは危険ですものね。
ソフィちゃんは、未経験でしたか。
おしとやかなサルーキもステキです♪
ソフィちゃんは、一人遊びとかできるんですね!エライ!!
それをロミにも伝授してもらいたいですー!

この2週間、少々お疲れでしたワタシ、今朝ぼや~っとして、
とんでもないことをやらかし、hanamamaさんに即SOSをしたい
ようなことがありまして。
でも、強靱ロミたんでしたので、思いの外大丈夫でした。
疲れすぎると、負の連鎖がありますね…。

| hiropuri | 2012/04/28 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT