CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルアーコーシングでした

ワタシともあろう者が(笑)1週間もアップが遅れちゃいました。

ルアーコーシングで~す。


マーちゃん、調子良かったみたいで、車内で立って外を見学。
IMG_0827_20120428235314.jpg


おちっこタイムで、外も歩いてくれましたよ。
IMG_0828_20120428235313.jpg



ただし、天気は強風で、テントの足が折れるほど。
横からの風で、タイムは期待できず。





バズとバズの父ちゃん。
IMG_0832_20120428235312.jpg


エナルナジオの息子ちゃんと父ちゃん。
IMG_0833_20120428235312.jpg


ま、寒いなりに男同士、親子の愛情も深まったって~ことで(^_^)v



バスの母ちゃん、お腹おっきい!!
IMG_6328.jpg


入っていたのは、セナでした♪
IMG_6327.jpg


うちの子たちとは、こういうことができないのが残念。
ロミたん、懐に入れたいなぁ~。
マーちゃんも入れたいな~。でもきっと、二人羽織状態だわ。



サイトなお友達たちも、寒い中頑張っておりました。
IMG_6331.jpg


ウィの多頭レース。むっちり~ず、最高!
IMG_6351.jpg


サルーキがいないので、多頭レースに恵まれぬロミたん。
どうせ、折り返しは、ルアーじゃなく、サル狩りに走っちゃうん
だけどね(苦笑)
IMG_6339.jpg
やる気はあるようで、体がついていかないという…。
朝も、呼ばれないと起きてこないほど、かなり眠かった様子。


飛ばされそうな横からの強風のせいか、疲れのせいか…
過去3年ほどの最低タイムを打ち出し(笑)、大型サイト1頭1位で、
賞品を頂いてしまい、恐縮でした。



でも、ランは気になって、行きたいというので…、
ご褒美として昼休みにランで遊んじゃうロミたん。
IMG_6364.jpg


なんやかんやと、ロミが楽しければ、何でもいいのだ。
IMG_6366.jpg
でも、後半は、オス犬に執拗にガウられ追われ、
帰りたいと言いだし、お遊び終了。


コーシング終了、再び待っていてくれた、シャナたんとランへ。
しかし、全く走らず。立ちながら寝てたっぽいロミたんなのでした。


IMG_0843_20120429000957.jpg



外にいるだけで疲れるお天気でした。
でも、コーシングの火は絶やさぬよう、できるだけ参加したいと
思う、この頃です。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ルアーコーシング | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほーんと寒い中お疲れさまでした((+_+))

私ひどい格好^m^
格好イイとか悪いとか気にしてる場合じゃなかったよね。
懐にセナ入れてると結構暖かだっよ。
強風にあたったせいでいつもの3倍疲れた感じでした。

hiropuriさんは懐にロミたん無理でしょうから
おんぶして背中にロミたんはいかがでしょう(・・?

| はてらら | 2012/04/29 11:26 | URL |

★はてららさんへ~
本当に寒すぎですよね!
風の強さったら、セナちゃん飛んでいっちゃいそうじゃなかったですか?

暖かそうでうらやまし~~!カンガルー!

おんぶですか…胴が長すぎて、おんぶしにくいんですよ。
できないことはないけれど…って~、やっぱ、二人羽織になっちゃう(笑)

| hiropuri | 2012/05/03 14:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT