CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春うらら、れらせたさるーきーず。

鳥たちのさえずりがず~~~っと響く、穏やかな春のドッグラン。
聞こえますか?
[広告] VPS

GWだから?意外にわんこがいなく(というか、ほぼ貸し切り状態)で
伸び伸びと遊ばせていただきました。


暑くもなく、寒すぎることもなく、ほどほどの良い春の時。
Rera Seta!SALUKIの愉快&可愛い仲間と、遊んで参りました。



春の風景にぴったりな、ジナパパとつぐみんのほのぼのお遊び。
松ぼっくり、いっぱい落ちてたねぇ~。
子ども


そうちゃん、いつもニコニコ、かわいいのだよ。
子ども
1番に到着~!すっかり、お兄ちゃんになってるし。


ボルゾイのジーナちゃんには、少々暑い季節になってきたけど、
楽しそうだったな~。
ジーナ


ぷっちょくん、本当に楽しい子。
つぐみんと体重がほとんど変わらないほど、大きくなったね。
ぷっちょ
ロミたんといっぱい遊んでくれてありがとう。


今日のメンバーは、いい感じで絡めるので、いっぱい遊んで
川まで入ったスタプーのアーティくん。
アーティ
アーちゃん、いい顔してるなぁ。


いつでも、フル回転!その体力が超うらやましい。
シャナイヤ
シャナイヤさん、夕方もまた別のランで遊んだのかしら?どきどき。


ラピスちゃん、なかなかなでれないのだけど、この日は
慣れてきてくれて、なでなでいっぱいできたわ~。
ラピス


ロミたんは、遊んでばっかりだな~。
ロミオ


ちゃんとご挨拶。
ご挨拶


森にボルゾイ。似合います。
ジーナ


木陰がいっぱいで、涼しいのです。
ぷっちょ


写真だと、そっくりだわ~。
ロミラピ


不思議なことに、結構一緒に行動してます。
ぷっちょ&アーティ
大型犬の爆走に、しっかり絡んできたフレブルって、すごくない?




大きい順に、整列!
連なる



つづく。


ご訪問ありがとう!
まだまだ続きます、お付き合いよろしくです。
マーロミをクリック♪お願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 00:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

気の合う仲間との交流♪最高ですよね♪
自然の中で皆良い顔してますねー[腟究��絖�:e-446]
ロミたんのキ甲、やっぱり素晴らしいわー[腟究��絖�:e-349]

私、白樺の木立の中のボルゾイがたまらなく好きです!!
北海道か長野くらいでしか見られない光景だなー。

| えり | 2012/04/30 07:48 | URL |

★えりさんへ~
結構、みんなでいい感じに絡めました。
ものすごいびびるでもないし、マウントもないし。

パーツごと見ると、まぁまぁいいもの持ってる男ですが(嘘・笑)
合わさると、何かバランスがピンと来ないワタシです。

ボルゾイって、白い背景や森が似合いますね。
雪祭りの時のユリちゃんもステキでしたし。
長野と北海道くらいなもんですか?知りませんでした。

| hiropuri | 2012/05/03 15:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT