CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いとおかし、れらせたさるーきーず。

いっぱい写真を撮ったのですが、ロミだけおも顔とか、
お馬鹿なこととかしてまして…。


狙ってるわけではないのですが、まともな写真がほとんどない
ロミたん特集でございますm(_ _)m


一番に走って、一番にあっちぃ~~!になったロミたん。
舌が暑さを物語っておりまする。
ロミ

もう、舌は引っ込まないほど、久々にマジで暑いらしい。
ロミ
ロミ


どうやら、表情筋の発達具合は、遺伝かも説。
ロミたんは、気持ちがお顔に出ます、とってもわかりやすいです。
ここまで崩壊すると、結構満足のようです。
ロミ

うさぴょんどころか、ヘラ鹿の角みたい…。
ロミ

その舌は、いつ引っ込むのかなぁ?(笑)
ロミ



用意したお水には目もくれず…川の水が冷たくて美味しいらしいです。
ロミ

ほんの少しだけ雪が残ってまして、格好の休憩所。
しかも傾斜にあるので…休まるのだろうか??
ロミ


何度も雪でクールダウン。
ロミ
ゴネゴネしたら、転がり落ちてましたよ。


ロミ

自由奔放な、君が大好きだ。
ロミ


川の水、本当に好きだね。
まだ冷たいのに、じゃぶじゃぶと入っていました。
ロミ


Rera Seta!達も、川遊びもして楽しめたようです。



大好きな季節に大好きな子たちと大切な時間。


つづく。



マーちゃんは、足が痛いので散歩もできず。
オフ会の帰りに病院へ行きました。飲み薬で治療再開です。
早く、気持ちよく春の芝の上を歩かせてやりたいです。
だから、治るまでに春は終わらないで欲しいのです。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

舌を噛まないのかしら~と要らぬ心配をしてしまいました(笑)

ロミオ君の表情が、写真なのに動画のように見えます!!
イキイキしてて本当気持ちいい~幸せそうだな~~~

邪魔だった雪も、今は貴重な雪ですね!!

| ローズ | 2012/05/02 09:57 | URL |

川遊び楽しそ~♪
ロミたんは、こんなちょっとの雪でも、そこが冷たいと
知っているんですね!
雪国の子ならではなのかも…
雪に慣れてる子でなければ、この量の雪を見て「冷たそう」
って気付かないんじゃないかなぁ?
きっと蘭なら、たまたま乗って初めて気付く、みたいな(笑)

| サルーキ蘭 | 2012/05/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

★ローズさんへ~
おぉ!そうですね。どうなんでしょう?
口は開けたままなのかもしれませんね。

耳毛と舌が、走るとピロリ~~ンですよ。
ロミオは、サルーキに生まれて良かったと思います。

雪も雪捨て場にはまだあるんですよ~。入れないけど(^^;)
有効活用できるといいのですけどね。

| hiropuri | 2012/05/03 15:17 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
ロミは、わずかな水たまりや雪でも必ず入ったり乗ったりします。
そこが気持ちいいと学習してるらしいです。
だったら、玄関掘りをしたら、パットが切れて数日痛いということも
学習してほしいです(T_T)
蘭ちゃんも水好きですもんね~♪蘭ちゃんは、賢い子なので、
絶対雪の良さを知ったら、乗りますよぅ!

| hiropuri | 2012/05/03 15:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT