CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日は、桜とお絵かき。

雨のGW後半。
花見もできない日。
特に予定もなかったし、マークが発作後のダメージで
よろしくなかったので、おうちのことを少々やって、
ゆっくりと過ごしました。


ロミたんも、玄関掘りでこさえた擦り傷がまだ痛いようで、
おもちゃをほとんど持ってくることもなく、大人しく、ラッキー(?)

朝の散歩は、マーちゃん係におとーしゃんを留守番させ、
久々にロミたんといつもと違うコースでたくさん歩きました。

マーちゃんは、お散歩ではいつものコース以外を拒否することが
多く、なかなかコースを変えることができません。
ロミたんもお付き合いなので、ロミたんは結構、かわいそうな散歩です。

なので、久々に、近いのになかなか行けなかった桜の多い公園へ。

わ!!もう散り始めてる!


コンデジすら持ち歩かず、iPod touchばかりのことが多いので、
ピンぼけですな(^^;)

デジイチで撮ったら、かなり綺麗に撮れるのに、もったいなかった。

なんやかんやと、やはりデジイチの威力はすごい!!と花を撮ると
かなり感じます。


ピンぼけだけど、おすまししてくれたロミたん、いい子。


曇ってると、余計に綺麗に撮れないよ~。

アプリで加工しても、これで精一杯。


ロミたんは、都会っ子です。本犬は気がついてないけど(笑)
ぐるっと回って、地下鉄まで。

自然豊かな所もいいのだけど、ワタシたち夫婦は、地下鉄徒歩圏
じゃないと、生きていけぬ、都会っ子なのです。


さてさて、広い公園は結構ありまして、桜の咲く公園を
数カ所巡ってみました。

どこもかしこも満開です!


タコとロミ(笑)



まだ蕾の木がありました。梅ではないし、桜?にしては赤いような…。
どんな花が咲くか楽しみです。



夜の散歩は、おとーしゃんとロミのコンビ。
すました顔して帰ってきたロミだけど、チャリ引きで
猛烈に走ってきたらしい。
サルーキには、たいした運動にならないのかも…。

ロミたん、その後は足の傷が良くなったのか?
元気が残ってまして、家の中で走って遊んでましたよ。


マークは、食欲だけはいの一番に回復しましたが、
歩行具合はぐにゃぐにゃの巨大スライム状態なので、
散歩はまだ行けません。

もう少し、時間がかかりそうです。





雨でまる1日、家にいると、久々にお絵かきなんぞ
してみるか~!って気分になりました。

お茶目なサル友のゆうこりんさんのリクエストに、
ステッカーを作ってみました。
Rera Seta! SALUKI Members CR
マーロミ仕様をいじって、クリサル1頭バージョンに♪
(待っててね~)

クリサルだけでいいのに、勢い余って他の毛色も
描いてしまいました。

ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



ここからは、Rera Seta! SALUKIのメンバー様へ。







データから自分でプリントするっていうRera Seta!メンバー様のみ、
データを差し上げます。
自分でステッカーにできないって方は、今なら2枚分だけ材料が取れるので、
先着2名にステッカーにしたものを差し上げます。
耐久年数は3年くらいかと思いますが(^^;)
ご希望の方は、どうにかこうにか連絡ください。

2サル以上の多頭バージョン(バナーのような横長タイプになります)や、
お名前入れも可です。

メンバー様でマイミク登録の方は、そちらで画像確認できますよ。
そこにない毛色もリクエストでお作りできます。

ちなみに…サルーキだけです。他サイトオーナー様、ごめんちゃいm(_ _)m

| わんこ | 14:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャ~!! チョ~うれしすぎるう~!
いつも、ありがとう!!
た・の・し・み どわぁー!

| ゆうこりん | 2012/05/07 02:03 | URL |

ステッカーが速くも到着しました~!
やっぱり、ス・テ・キ!!
まさしく、シャナイヤが風のごとく
走っている様です。とても似ていてビックリしました。

ほんとうに、ありがとうございます。

| ゆうこりん | 2012/05/09 23:50 | URL |

ステッカー欲しいですぅ~
先着2名、まだ間に合うでしょうか!?
マイミク登録ってなんですか?の
機械音痴の私ですので画像確認も出来ません・・・
間に合わなければデータでがんばりますので
ご指導お願いします!

| ラピスママ | 2012/05/11 01:11 | URL |

★ゆうこりんさんへ~
うっひょ~、喜んでもらっちゃってる~。
やっほほいだぴょん!

| hiropuri | 2012/05/12 00:39 | URL |

★ゆうこりんさんへ~
良かった~、良かった~!しばらくすると、色が黒から青っぽく
なるんですが、それはそれでいい味出すみたいです。

ところで、ゆうこりんさんの、あのステッカーはある意味、レアだと思うの。
我が家では、あれでもまぁ許されるわけですがね(笑)

| hiropuri | 2012/05/12 00:45 | URL |

★ラピスママさんへ~
間に合いますよ~!ではでは、ラピたん風にお顔とカラーを
いじって作って送りますので、少しお時間くださいね!

mixiというソーシャルネットワークですよ~。
その中のお友達をマイミクと言います。

| hiropuri | 2012/05/12 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT