CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーロミと、花と。

連休最後も、怪しいお天気でしたが、急遽花見決行!


お弁当持って、桜がたくさん咲く近くの公園へ。
花見


マーちゃんも車から降ろしてもらって、参加です。
マーク


少し、風が強くなってきて寒かったけど、回りではコンロで
BBQのいい匂い!
花見
犬連れでも、ゆっくり休めるなかなかナイスな桜ポイント!
マーちゃんも、桜見れたかな?


河原でロミたんも走りっこ。
花見

流れがすごくて、川の中へは入れませんけども。
花見


自分では、ほとんど立つこともできない状態でしたが、
発作はもう起きないと判断し、気分転換させました。
マーク


マーちゃんは、お弁当を食べた後、車でお休みし、
公園内をお散歩しました。
花見


どこを見ても満開!
花見
花見
ロミ


人気の少ない所で、ディスクで遊んだら満足しちゃって、
車に戻ったらお昼寝モードで起きそうにないロミたん。
ロミ
せっかく、ランへ行こうと思ったのにな~。


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT