CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武者震い

朝、お散歩中のわんこを見つけると、超はりきる我が家の2号。


筋肉がもりもり!と北斗の拳かいな、あんた!と突っ込みたく
なるくらい、体が大きくなります。
そして、毛も尻尾も立ち上がります。

少し、おさまってからの撮影ですが、むっちり腿が小刻みに
震えているのがわかりますか?
[広告] VPS


これぞ、武者震い!

ドッグランに着いた時も、いつもこんな感じです。


本当に、遊び好き。
ケンカをふっかけたりは、絶対しないのだけど、
遊ぼう、遊ぼうと、しつこく誘って、相手に叱られると、
更にうれしくってはしゃぎます。



武者震いしちゃうほど、ワタシも何かにやる気が
出たらいいのにな~。




お天気が安定しないけれど、確実に春は過ぎていっています。
今週末は、お花見散歩したかったけど、都合により無理。
少し落ち着いたら、遠出しよう、そうしよう。




マーちゃんのその後は、またそのうち。


いつも応援ありがとう。
マーロミをクリックでますます頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT