CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マーちゃん、頑張ってます

遅咲きの八重桜が、満開を迎えました。
葉の色はいまいちですが、花はゴージャスでやはり好きです。

最近は、朝散歩はほぼ、家族全員で行くので記念写真も撮れます(笑)


巨大ボストンバッグに、10キロの米袋×3,5個のマークと
犬&猫センサーに激しく反応するロミオを連れ、一人で散歩に出る
ことも多いです。

ロミオをお迎えする時は、一人で2頭引きできるのか?と
不安にも思っていましたが、当時の不安レベルを遙かに超えています。
気がつけば、人って鍛えられるのですね。



函館方面松前城では、今週末に、幕末の仮装をした行列などが
あるそうですが、桜も最後になるでしょうし、見てみたいものです。

いろいろ立て込んでいて、希望は叶いませんが、いつか行こうと
思っています。


テラスに入ろうとするマークを待ち伏せし、誘うロミたん。

この子が誘ってくれなかったら、ますます運動不足なマークだと
思います。


本当に、最近調子良くって、テラスで寝始めたので放置しておくと、
起きて一人で家の中に入ろうとしてました。

段差があるので、危ないから無理なのですが、すごい調子いい時だけ、
入ってこれたことがあり、感動しました。


マークは、当たり前のことができただけで、いつでも100点満点…
いや、それ以上なのです。


昨日は、仕事が長引き病院に行けませんでした。
今日こそは!と思います。




このところ、左右の同じ指に違和感を感じます。
痺れとも違うし、どこが痛い部位なのかも特定できず。
なんなのでしょう…。
でも、昨日は、コットンを巻いて、衝撃などから防御して
温存したおかげか、今朝は走れるほど調子いいです。大丈夫かな?


補足!すいません、これ、ワタシの足の話です(苦笑)まぎらわしい~。





マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりにPCから遊びにきましたのでコメント~。

マークくん調子よさそうでよかったデス!
最近パブロも原因不明に前足をあげています。
足が痛くなる季節なんでしょかねぇ ・゚・(ノ︵◉)・゚・

| つばきんぐ | 2012/05/17 11:05 | URL | ≫ EDIT

マー君がごきげんだと、私もとっても嬉しいです♪
7月にお会いできるのが楽しみです☆

今さらですが…
トップの画像ステキですね!
まさに、月と太陽(^-^)

| サルーキ蘭 | 2012/05/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

朝日をうけて綺麗な写真ですね!!
hiropuriさん、脚長いですね~~
2頭引きは大変だけど、マーク君もロミオくんもやっぱり
一緒がいいですよね。
マーク君がますます元気になりますように!!

| ローズ | 2012/05/17 20:54 | URL |

★つばきんぐさんへ~
いらっしゃいませ~♪
時折、3兄弟お写真覗かせていただいては、ほっこりしてましたよ。
パブ朗くんの足、どうしちゃったのでしょう?
一過性のものだといいですね。

春は、いろんな菌も活動開始ですからね~、用心ですね。

| hiropuri | 2012/05/19 15:46 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
ここのところ、すこぶる元気で、ロミオを誘ってみたりしても
発作の前兆には感じないくらいですよーー。
蘭ちゃんに会える日もまたこのくらい元気だといいな~。

ありがとうございます!特殊な加工などはせず、勢いで作ったのですが、
それぞれの雰囲気が伝わってるようで、うれしいです。

| hiropuri | 2012/05/19 15:48 | URL |

★ローズさんへ~
風が吹くとまだまだ寒いです。半袖解禁は6月下旬な北海道ですから。

おほほ、脚長く見えますか~?
いろいろ工夫してるんですよ、そう見えるように(笑)

2頭引き…マークはどっちでもいいようですが、ロミオは
置いて行かれるのが死ぬほどイヤみたいで、散歩だとわかると
我先に玄関へ行きます。

| hiropuri | 2012/05/19 15:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT