CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

備忘録

深夜1:36発作。

朝からずっと、鼻ピーで寝るに寝れなさそうでした。
やっと寝たかと思えば、ハァハァと急に暑がったり。
前兆をお知らせしてくれてました。

やるだけやったけど、抑えられませんでした。

連続発作が心配ですが、ウルふくちゃんがいるので、少し安心です。



これしき、いつものこと。大丈夫、大丈夫。


うんPして、テラスに出て、朝の4時から腹減った~で、
朝ご飯の早飯で満足して、寝ました。

目やにも鼻も拭いてやらねば…。
手がかかるけど、かわいいです。



【追記】
発作のような動きをしながら、鼻ピー。
時間も長い。
マークも死んでしまうのかと焦った。

でも、ワタシのことをしっかり見てる!
発作じゃない!
起き上がれないでもがいていたようです。
横になってる状態から伏せにもできないって…。
お留守番、これから不安が山積です。



【追記2】
7:15に発作。

朝の散歩頑張って、トイレができたけど、途中からもうろうと
した感じでした。

酸素吸って、よくなれ~!


【追記3】

昼に発作があったそうです。
夜に帰って来たら、マーの目だけど、
別の子と思うようなくらい意識がおかしいです。

失禁もあり。

| マークの闘病 | 04:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています 
なんとか 頑張って欲しいですね

少し前に サルーキ柄のタペストリー 同じ物を手に入れました

それどころじゃなかった現実 頑張ってとしか言えない事が辛いです

| リオンカノンパパ | 2012/06/05 07:48 | URL |

マーちゃん、がんばれ!!
祈ってます。

| ジナパパ | 2012/06/05 18:59 | URL |

頑張れ!

連続発作心配ですね

頑張ってください

| ろばぁと | 2012/06/05 23:38 | URL |

★リオンカノンパパさんへ~
こんにちは。あのタペストリーをゲットされたのですね!
あれ、色合いといい、絵柄やサイズのわりになかなか落ち着きますよね。
リオンカノンパパさんのセンスで写真を撮ると、さらにかっこよく
写りそう~!

ありがとうございます。頑張っての言葉でも、応援してくれている方の
存在に、やはり励まされ、またガッツがわき出ます。

| hiropuri | 2012/06/09 06:52 | URL |

★ジナパパへ~
マーク、本当にエライです!
あれだけ、苦しそうだったのに、ご飯食べて体力落とさないよう
頑張ってます。

| hiropuri | 2012/06/09 07:01 | URL |

★ろばぁとさんへ~
ありがとうございます。
薬の量が増えると、あぁやっぱり悪くなったのだな…と
実感してしまいます。
体重減らせば、薬も減る可能性もあるので、マークにはダイエットも
頑張ってもらいたい所です。。。

| hiropuri | 2012/06/09 07:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT