CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

財界さっぽろ「わんハート」

5月20に創刊号が発行されました。
地元有力出版社の財界さっぽろから、ペット雑誌。

札幌の保健所の殺処分現場を赤裸々に綴ってあったり、
本格的に向き合う感じがなかなかよい。

さすが、経済を扱う出版社ですわ。




事前に依頼されてまして、てっきりフォトスタジオの広告宣伝かと
思ったら、全然違いました。

このコーナーに、サルーキを代表して、イケメンのマークが
起用されてました。


一緒に写ったロミオというのもいるのですが…マークだけ?の
問いに、マークだけだという返答。


やっぱ、イケメンは誰が見てもイケメンなのね~(親ばか)

肉体は、ロミオの方が、超いいですけれども。



「よろしくね。サルーキって、ボクなんかよりもっとすごいんだよ」



いろいろありますが、とりあえず、宣伝です。
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え??
マーちゃんの写ってる記事は????
見たーーーーい!!!

| セシル | 2012/06/06 08:52 | URL | ≫ EDIT

見たよ~!!
マーク君はやっぱりイケメンだね(*/ω\*)
急に知ってるワンが出てきて、書店でめっちゃテンション上がりましたよ\(o^▽^o)/

| ボバピママ | 2012/06/06 11:09 | URL |

それはぜひ見たいです♪
さすがマー君v-218
イケメン王子ですもの~v-10

| サルーキ蘭 | 2012/06/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

★せしるさんへ~
と、いうことでつぶやきました。

| hiropuri | 2012/06/09 07:07 | URL |

★ボバピママさんへ~
もうご覧になったのですね。
実家の両親も、マークの方がロミオよりも目を引くと言ってたので、
やっぱイケメンなのね~(超親ばか~)

それにしても、ボルやイタグレの方が絶対に頭数多いはずなのに、
なぜ、サルーキ?という疑問が…。
他にも珍しい犬種が載ってましたよね。

| hiropuri | 2012/06/09 07:12 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
いえいえいえいえいえ、蘭ちゃんに比べたら、
全然、世間にお披露目されておりませんので、
たいしたものではないのですよ~。
写真写り、あまりいい子ではないんですけど、
プロが撮ると、綺麗でございますね~。

| hiropuri | 2012/06/09 07:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT