CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフモフ犬好きとダラダラ日曜

昨日まで、市内のあちこちでよさこいソーラン祭でした。

昔、昔のその昔、大通公園では仮装大会なるものをやっていて
母に連れられ見に行った記憶がある。

今じゃ、すっかりよさこいがその地位を獲得している。


が…!よさこい好きの方には、すまんのです。
道が通行止めとかで、混んでて、実はワタシ、この時期は
軽くブルーなのです。
大通だけでやる分にはいいのですが、市内あちこちとなると…ね。

お祭り好きなのですが、どうしてもツボにはまらない…なんでだろう?




と、いうことでバイクに乗るのもおあずけでした。




こんな日は、久々に経費削減のため、ホームベーカリー登場。

はちみつ青汁も入れてみたけど、くせがなくおいしい
緑色のパンができました。(写真は、食べちゃったので、ない。笑)



穏やかな、普通の日を過ごせたな~。
マークが調子いいからね。


ロミたんのフリーランも、蒸し暑い中、行ってこれたし。
ポンタ
ランへ着くとまず、ポンタくんの洗礼を受ける。


茶色い子ばかりだ~(笑)
囲まれロミたん
ハイパーなくせに、意外にびびりなところもあるロミ。
囲まれるのがちと苦手。


こんにちわん!とご挨拶してくれたイタグレちゃん。
こんにちわん
ロミたん、1年前よりもずいぶんとムキムキになってきました。
少々短足ぎみなのが、残念ですがね(苦笑)



セリンくんが、ロックオン。ロミと遊びたいんだよね~。
セリンとロミ
どっちも追いたい派なので、かけひき中~。


どちらも他の子と走っていると、便乗して走る!
走ることが好きなのだ。
セリンとロミ


モフモフ犬好きロミたんは、バーニーズちゃんに追いかけて
もらって、楽しそうだった。
バーニーズとロミ


同じくモフモフ犬なハスキーちゃんもちょこっと追ってくれたので、
ロミたん、楽しかったらしい。
ハスキーとロミ


いつも慌ただしく、疲れまくっているのに、なんだか
気楽だったかも。
マーちゃん元気だし、買い出し以外に重要な予定も
無かったしね。
たまにだから、いいのだ。





昼寝しちゃって、草むしりも掃除もせず…。
ま、いっか~~~♪
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 12:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 17:34 | |

★秘密コメ1番目さま~
どうだったんですか!?ワタシは、心がぐらつくので、渋ってます(^^;)

わざわざ、会いに来てくださってたんですね!
その時間は、すでにうちの子たちは昼寝モードで、自宅でした。

| hiropuri | 2012/06/13 07:43 | URL |

★秘密コメ2番目さんへ~
今、北海道神宮のお祭りですよ~。
北海道のお祭りって、基本的に歴史が浅いですからね。
イベント的な物が多いかもしれませんね。

若い子なので、超元気です。
うん、確かに栄養は…ワタシもこれじゃ足りてないだろう、と
思いますよ。
もともとスタンダードじゃないけど、それに加え…ですよね。

| hiropuri | 2012/06/13 07:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT