CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日も、快調なり♪

こういうことが言えるのも、あと1週間くらいかと思いますが、
マーちゃん、調子よく頑張ってます!

ソファにも上ってみたり、歯磨きタイムに洗面所まで自ら
行ってみたり。

うれしいので、ワタシも頑張れます。


そして、扇風機が超快適みたいで、リズム風にすると、スヤスヤと♪

暑い時は、しっかり扇風機の前を陣取ってます。


エアコンだと、冷え過ぎちゃうので、真夏日にならない限り、
このまま扇風機で、クールダウンです。




ふぅ~~、それにしても、朝、3時とか4時には起きちゃうのは、
やめて欲しいわ。



ロミたんは、朝は激しくレトリーブや室内コーシングに勤しみ、
2食おやつ昼寝付きで、まったりしてます。


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーク君、調子良いのですね♪
嬉しいぞ(*´▽`*)
ちゃんと扇風機に当たりにいくなんて、賢いわぁ(´∀`人)
ボバンもピレスも日なたにいってはハァハァしてます(笑)

| ボバピママ | 2012/06/13 12:13 | URL |

うん♪うん♪マーちゃん調子良くってなりより~♪
hiropuriさんの気分も良さそうでなにより~♪

お天気とおなじで私もルーちゃんの調子が良くて気分がいいです^^
何をするにも体調以外にメンタルって大事ですね!

「マーちゃんハーイ!!」可愛いわー♪
ルーちゃんも調子が良いと両手同時にお手~ですが今は面倒らしく軽く片手で済ませてます(笑)

| セシル | 2012/06/13 14:39 | URL | ≫ EDIT

似てるわ~

マー君調子が良さそうで何よりです

ウチのも今、私の足元で扇風機の取り合いをしています

ヤツは寝てるんですけどね

でも、4時頃に何故か起きる

しかも、最近ですよこれは

困ったものです

| ろばぁと | 2012/06/13 23:39 | URL |

★ボバピママさんへ~
体調の波は、何が引き金になっているか、???なワタシです。
けど、調子がいいと、本当に家の中もパァ!と明るくなります。
マーちゃんが元気なら、仕事やその他嫌なことがあっても、
とりあえず、些細な悩みに感じます。

ボバンたち、日向好きですよね~。
ロミオもよくカンカン照りの中、日向ぼっこしてて、ハァハァ
良いながら戻ってくることがあります(^^;)なんなんだか。

| hiropuri | 2012/06/14 20:26 | URL |

★セシルさんへ~
ルーちゃんが、若返った行動を取るようになったのも、
全ては体の具合がいいからなんですよね。
今のマークは、実年齢よりも更けた行動なので、健全ならば、
毎日ロミオと走っていたのだろうな…と思います。

あは、ルーちゃんってば片手!低燃費~!

| hiropuri | 2012/06/14 20:28 | URL |

★ろばぁとさんへ~
なんか、どれもこれも薬の副作用な気がしないでもないですね。
でも、飲まないと、死に直結する可能性があるから、調子いいからと、
薬を勝手にストップもしてはいけないし。

ルークくんも扇風機の良さをちゃんと知っているのですね!

うちは、こんなに気持ちよく寝てくれるなら、早く買っておけば
良かったです。

| hiropuri | 2012/06/14 20:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT