CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生会

今朝のマークは、お散歩も行きたがらず、食べたと思ったら
寝てばかり。
マーク
目力もなくなってきて、得意のアイコンタクトもぐぐん!と減り、
伏し目がちになってきました。

少し、転びやすくもなってきたし、とうとう低空ゾーンへ突入でしょうか。
兄弟
無理をさせず、まる1日家で寝たいだけ寝ていたマーク。


夕方に、起こしてお散歩へ行ってみたけれど、やっぱり
歩き方がフラフラ。


おまけに、右後ろ足の外側が皮膚炎により、大きな膿がたまった時のように
真っ赤に腫れていました。
やっと、指間が治まってきて、抗生物質も飲んでるし、
洗浄もしている箇所なのに。



こちらさんは、相変わらず元気に遊んで、ランもして…。
お笑い
熟練された土星ぶり。



とはいえ、昼間も食欲だけは旺盛なマークでしたので、
お誕生会のごちそうは、食べてくれるだろう…と用意。
ラムチョップ
切ってるそばから、クンクン。


何かいる…。
家宝は寝て待て


キッチンへ来ようとしたけど、途中で倒れて起こしてくれるまで
待ってます。
行きたいのに
元気だと、自分で立とうとするのですが…、調子が良くないので
いつまでもこのまま。


すでに、こんにゃくご飯でお腹を満たしておいたので、
ラムチョップは各自1本のみ。
ゴージャスな誕生会
そして、ケーキが届きました!
ゴージャスなお誕生会になりました。


なんとなんと、アリュールくんからのプレゼント!
キアッケレカーニさんのケーキ
いつも、ありがとうございます!!!

マークは、本当にシアワセわんわんです。


待てを言い続けて、何とか待ってるお二人さん。
待て


マーちゃんは丸呑みしちゃうので、全部小さくカットして
混ぜ混ぜ~~。
ケーキも3/4は明日以降の楽しみに取っておき~。
もぐもぐマーク
ものすごく美味しかったようです。
ダイエットは、明日から再開ということにしよう~。


美食家ロミオは野菜抜きで。
もぐもぐロミオ
もちろん、完食~!



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

6歳 ☆〜おめでとう〜☆

マーちゃん お誕生日おめでとう♪
愛情いっぱいステキなパーティーですね!

土星ロミたんに大笑い☆
熟成されてますねっ。

ロミたんは骨まで食べちゃうんですか?
ワイルドだぜぇぃ〜

| み~たん | 2012/06/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

マーちゃん・6歳お誕生日おめでとうございます~
美味しそうなご馳走ですね

また1年いつでもマーちゃんとhiropuriさんのこと
応援しているからね!!

| 麗 | 2012/06/23 23:35 | URL |

おめでとうございま~す

お誕生日おめでとうございます

マーク君が元気になりますように

祈っております(^^)

| ろばぁと | 2012/06/24 01:41 | URL |

まーちゃん、6歳おめでとう!!
おめでたいけど、正直複雑な誕生日ですよね。
3歳くらいで永遠に止まって欲しい・・・

1枚目の写真、6歳には見えないベビーフェイス!
低空気味だそうですが、また直ぐ上向くことを期待しています!!

| えり | 2012/06/24 10:07 | URL |

マーちゃん、ハッピーバースデー!!
またいっぱい遊ぼうね!o(^▽^)o

| ジナパパ | 2012/06/24 14:11 | URL |

★み~たんへ~
1年1年、早いですね~。もう、これ以上、歳をとってほしくない!
自分もとりたくない~~(爆)

土星のカミカミ跡が、どんどん増えています。
この土星、実家のレオンのお下がりなのですが、予備としてどこかに
売ってないでしょうかねぇ?
土星を見ると、一瞬嫌なことも忘れちゃうでしょう?ねぇ、ねぇ♪

| hiropuri | 2012/06/24 17:25 | URL |

★麗さんへ~
お久しぶりです!
麗さん、その後どうですか?良くなりましたか?
お忙しいのに、お祝いコメ、ありがとうです!

1年、1年、大事に過ごしていきます。
マークのこと、よろしくです。
麗ちゃんにとっても、かっこいいお兄ちゃんになれるよう、
もうちょっと痩せてほしい(笑)

| hiropuri | 2012/06/24 17:27 | URL |

★ろばぁとさんへ~
ありがとうございます!

いよいよ、発作とのかけひきの時期です。
わかっていても敗北しますが、少しでも軽く…と思ってます。

| hiropuri | 2012/06/24 17:28 | URL |

★えりさんへ~
マズルが長いので、普通に撮ると、馬面…。
かなり正面に入ると、こんな感じなのですよ~♪

うん、3歳でいいです。マークは、2歳のままが良かったけど。

今日もいまいちです。
う~ん、負けたくないな~。

| hiropuri | 2012/06/24 17:29 | URL |

★ジナパパへ~
今年もこんな調子ですけども、みんなの前には、時々出れると
思いますので、よろしくです。

| hiropuri | 2012/06/24 17:31 | URL |

マーちゃん お誕生日おめでとうございます[腟究��絖�:v-385]
ケーキもラムも美味しそうです~[腟究��絖�:v-398]
幸せそうに食べてくれる姿を見ると こちらまで心がほんわかとしてきます♪
素敵なお誕生日を迎える事ができてマーちゃんも、もちろん ロミちゃんもとっても幸せそうですね^^
hiropuriさん 福ちゃんさんの愛情に包まれて♪マーちゃんがこの1年も健やかでありますように[腟究��絖�:e-265]

| かい母 | 2012/06/24 23:54 | URL |

2日遅れですが

マーク君、遅くなりましたが
6歳 お誕生日おめでとうございます。

ご馳走にケーキに素晴らしいお誕生会でしたね。

| VALの母ちゃん | 2012/06/25 07:24 | URL | ≫ EDIT

★かい母さんへ~
食いしん坊マーちゃんにとって、一番の幸せな時間だと思います。
細いラム骨も喉につまりそうになったので、今後は骨は一切無理
かな~とは思いますが(^^;)

いつもありがとうございます。
かい&せらのように野山を駆けめぐることはできないけど、
ワイルドにいくぜぇ~(笑)

| hiropuri | 2012/06/27 05:05 | URL |

★VALの母ちゃんへ~
我が家のレベルでは、誕生日とクリスマスと正月がいっぺんに
来たくらいのご馳走です(笑)

いつもは、お腹いっぱいなら肉も残すロミオですら、
ラムチョップはたまらない美味しさだったようで、食べ過ぎだったらしく、
夜にそのまんま2度ほど吐きました。お馬鹿です。

| hiropuri | 2012/06/27 05:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT