CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルタオのソフトクリーム

地元ならではの味わい。
小樽のルタオでソフトクリーム(o^^o)


テラスはわんこオッケーですが…、
この子を連れてはいけないので、車でこそこそと頂きました。



ミルク好きなので、たまらないらしいです。



祖父母と両親が樽っ子なんで、小樽は坂がすんごいけど、親しみのある街です。


この暑いのに、天気の変動による風邪ともろもろの疲れがで始めてるワタシ。


栄養ドリンクエゾエースを飲んだので、ひと眠りしまーーく。

| 北海道 | 23:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おー♪ルタオのソフトいいなぁ~♪
マーちゃんロミたんのソフトの食べ方上品だわー
ルーちゃんったら初めてあげた時一口ガバッ!と食べたのでそれ以来は闘いの様な駆け引きで食べるので食べた気がしません(苦笑)

夏風邪つらいですね連休ですから体調良く楽しめると良いですね~

| セシル | 2012/07/16 06:48 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
小樽といえば、雪印パーラー、甘党、ルタオが老舗です♪
最近はルタオが勢力をかなり拡大してますがね。
ソフトクリームは、お値段がこれなら…いつも行くランの
方が美味しくて安いと思いましたよ。

大口で取らないですね、うちの子らは。
コーンはロミオは食べないこともあるので、ソフトクリームが
びっちり詰まってないと、コーンだけ残るのでがっくりですよ(笑)

風邪は今、お腹に来ている気がします…。喉も少々。
でも、夏日なので、ひどくならないで済んでます。

| hiropuri | 2012/07/20 07:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT