CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休中日♪暑いでショーに南樽でしょう

会場の隅っこに、なんとか入れてパドックを設置できた~!

マーちゃんのために、ふっかを敷いて、寝かせてみたが、
ほぼ大きなぬいぐるみ状態のマーちゃんに、ありんこさんが登ってきたり、
犬の吠える声や通行人などで、ちょっと落ち着かない…。
マーちゃんに、何らかうつってもイヤだな…と思い直し…、
マーク
で、結局彼らだけ、こうなる(笑)

ロミは、外でいいと思うんですけどーー!!!!
…とにかくマーちゃんと一緒じゃないと、だめらしい。
孤独が嫌いなサルーキ、困ったちゃんです。


会場は見物人が、ものすごくて、通路を通るのも狭いです。
ハンドリングの練習中も、見物されてる方が、進路をふさがれているので、
避けながら走ります。

そして、コマンドで大きな声でロミに叱咤激励しているすんごい形相の中、
ふと、ビデオで撮影されている気配を感じ…。

目が合って、謝罪されてましたが、一言断ってくれたらいいのにな…と。
せめて、笑顔でハンドリングしたのに(って、きっとロミオだけを撮影
してたんだと思うけど・笑)

お仲間などで、動きのチェックのため撮影されている方もいますが、
それとこれとは別。


そうそう、通行人のおばちゃん、いくらする犬だとか、聞かれるのも
困ります…。
展示販売してません(笑)



見学は、誰でも自由にできるのですが、審査前はハンドラーは
結構慌ただしいので、空気を読んでもらえると、ありがたいですね。



そんなこんなで、人混みがすごかったので、ぎりぎりまで様子をうかがって
いたら、グループ戦で、またも遅刻。
出番はわかってたんだけど…、連れてこよう!と思っても、
リンクまで遠いんだよ~!!!


さて、ぐっすりお休み中のロミたん、犬さらいにあったかの如く、
リンクへ連れ出され、びっくりしたのか、いつものダラダラモード
ではなかったかも。




おリボンは、マーちゃんに進呈♪
マーク
マーちゃんは、我が家の一等賞だじょーー!!!

いつも、ショーに付き合ってくれて、ありがとう!
とってもお利口さんに待っていてくれます。

そして、トイレに誘っても、寝てる!と起きる気なし。
ワタシは、楽させてもらってます。



ショーの後は、ちょっとじっくりお話しをしたい方がいたのですが、
早々に失礼して、ルタオで買い食いして(爆)、新南樽市場へGO!
nanntaru
翌日のオフ会の食材をたんまり購入~!
クーラーボックスと保冷剤もちゃんと持参してきましたからね♪


そして、自宅でもオフ会の準備を続けたのでした~♪



が!!天気予報は、降水確率50%になっていた!
どうなる?晴れ女!!!



つづく。

ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 00:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミたん、ブルーのおリボンかっこいい!
マー君にステキなプレゼントですね♪

| サルーキ蘭 | 2012/07/19 12:26 | URL | ≫ EDIT

★サルーキ蘭さんへ~
おりぼんよりもジャーキー1本の方が、うれしいとは思いますが(笑)
本当にいつもだまって付き合ってくれ、調子が良いときは、出発から帰宅までトイレもせず、のんびりまったりしててくれます。

| hiropuri | 2012/07/20 07:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT