CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルーキオフ会・ラン

う つ く し ぃ~~~蘭ちゃん。
蘭
やっぱり、この子たちのお顔は超好きです。


お兄ちゃんのレオくん命!のモエくん。
モエ
チワワって、もっと吠えるイメージだったけど、そういえば、
この子たちは、ほとんど吠えませんねぇ~。


そして、ロミオのことも好きで遊ぼうって誘ってくれるレオくんですが、
なんと~、マーちゃんのことも好きみたいですよ♪
レオ

マーちゃん、昔ならびびってしまったけど、今は全然気にすることもなく。
レオ
多頭飼いって、びびり克服に効果ありますね~。



ヒートが終わったから、少しずついつもの元気娘になりそうだね。
シャナ
シャナさん、君が寝るところを見たことがないよ(笑)


ノワール。ノワも吠えないねぇ~。大きい子とも平気だし。
ノワ


ユリヤちゃん、前日の海水浴で体力を使った模様。
ユリヤ
いいね~、楽しかったかい?


ビリー、本当に久しぶり!そして、大きくなってた!
ビリー
マリリンがいなくなってしまって、寂しかったよね。
今度は、妹がランデビューできるようになったら、
また遊ぼうね!


そして、ロミオ(左)とラピス(右)の兄妹コンビ。
ロミオとラピス
こんなロミオと上手に遊んでくれるし、ラピたんも走るのが
速いので、助かります。
兄妹の中で、一番相性がいいかもしれないです。


マークは、ランの隅っこを歩いただけで、蒸し暑さにすぐに休憩~。
マーク

マークは疲れると、びっくりお目々になります。
マーク


やることが本当に似ている蘭ちゃんも、休憩~。
蘭
絵になるわねぇ。



一番走ってたのは、やっぱりロミ。
ロミ
おとーしゃんと遊ぶと…


ラピちゃんが釣られて走ってくれます。
ロミオとラピス
ラピちゃんが走ってくれると…


シャナちゃんが釣られます(笑)
シャナも



おかーしゃんと遊んでみても…
ロミ


やっぱり、ラピちゃんが釣られます。
ロミオとラピス
ロミオとラピス
ロミオ
ロミオには、最も楽しい時間だったろうね。


同胎で走れるという環境、本当にありがたいです。
[広告] VPS




そして、天気予報は雨マークに、降水確率50%だったから、
ランの時間を縮めようかな?って思っていたのに…、


ワタシ、偉い!?晴れ女~~~!!!途中、日も出ちゃったりで、
結構暑くなってきちゃいましたよ!


みんなと、最後まで遊べました!ありがとう!!!
集合
集合
集合
集合



アップが遅れてすいません。なかなか、余裕が持てず…。
オフ会のアップは、まだ続きますよ~~!!!待っててね!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| サルーキオフ会 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT