CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

持ち直し(*^_^*)

お家に着くと、ロミがお出迎えしてくれる。
けど、少し触れるだけにして、目上のマーちゃんに先に声をかけいっぱいなでなで。
ついでロミオも同様になでなで。

マーちゃんの具合いチェック。
いつもボーーーっとしてるのですぐにはわかんないんだけどね。


夕飯を作り始めるとソワソワ。
立ち上がってヨロヨロしながらキッチンへゴール!
産まれたての子鹿のようなマーちゃんです。

でも、調子戻って来た!やったね!

君が元気だと、世界が明るく見えるんだよ。

| わんこ | 19:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やったね!マーク君\(o^▽^o)/
調子、持ち直してるんだね!
頑張ったね!
偉いぞマーク君(V^-°)

| ボバピママ | 2012/07/26 11:11 | URL |

マー君その調子♪
みんな応援してるよ~!

| サルーキ蘭 | 2012/07/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

★ボバピママさんへ~
そろそろ発作がおきそうな時期なので、咳も引き金になるから
不安です。
なんとか、頑張ってますよ~。

| hiropuri | 2012/07/29 18:31 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
去年までなら、咳をしてても暑くてもどうにかこうにか散歩へ…と
くり出していたのですが、さすがにかなり暑いし、毎年この時期肺炎なので、
用心して、安静にしてます♪
ありがとう、みんなの応援がいつも背中を押してくれますよ。

| hiropuri | 2012/07/29 18:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT