CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親孝行なロミちゃん。

朝、日差しが暑い!
けど、マーちゃんのトイレ散歩と筋力を落とさないために、軽い散歩へ。



歓迎のプレートを作ってくださってたので、記念写真。

少しだけ、マーちゃんも意識がしっかりしてきましたよ。


朝もお腹いっぱい食事を頂いて、お宿を後にしました。

前日は曇りでしたが、だんだんとお天気も良い感じに。



途中、ソフトクリームを求めて、停車。
ロミたんが、外を見て、吠えたので犬でもいたかと思ったら、
もっと大きなものに、威張って吠えていましたよ。


なので、降りて近づいたら、あまりの大きさとみんなが寄ってきて、
びびるロミオ~(笑)
[広告] VPS


昔のマーちゃんなら、平気で近寄っていくと思います。
前に牛のところへ行った時もマークは、臭いを嗅ぎに近づき、
ロミオは逃げようとしてましたから。
意外と、マーちゃんって、人犬以外の動物には勇敢だったりします。



ここの道を通ったら、他に何もないところなので、当然寄ります、きのこ王国。



きのこ汁100円です。なめこが大きいです!

ついでにソフトクリーム3つ目を頂きまーく!


朝採れたての新鮮きのこを、いつもお世話になってる近所のお土産に♪



帰り道も中山峠を通過。峠の茶屋で「あげじゃが」と
ソフトクリーム4つ目もいっちゃいます!



今日の朝から、いつものマーちゃんに戻りましたよ♪良かったね。





ロミたん、ありがとうなのでした~!
お部屋でも良い子にしててくれましたので、いっぱい温泉に入れました!
疲れも癒され、また遊ぶぞーー!!!!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親孝行のロミたんの素敵なプレゼントでしたねー
マーちゃんの調子も良くなってきて良い夏休みになりましたね☆

ロミたんの牛に引いちゃう所笑ってしまいました^^
牛さんには走ろうって誘わないのが不思議ですねー
なんだか分かってしまう所が家の子みているみたいでした(笑)

| セシル | 2012/08/03 10:59 | URL | ≫ EDIT

本当にロミオ君、親孝行だわ~(V^-°)
良い旅行でしたね♪

だんだんマーク君も回復したみたいでよかったd(^-^)
やっぱり家族皆が一緒だと、パワーになるのかな!

ロミオ君!
意外だわ(*´艸`)
あんなにビビっちゃうなんて!
マーク君は、ボバンと同じだね~(*^^)
ボバンは女のコにはモテないけど、他の動物にはモテるよ(笑)

マーク君もロミオ君も、良いコにしてて偉いぞ\(o^▽^o)/
ひろぷりさんもふくちゃんも、ゆっくり癒されましたね♪

| ボバピママ | 2012/08/03 18:24 | URL |

いいですねぇ~
ロミちゃんの賞品!

うちは最近持ってきてくれるのは…

草の種(雑草)

マー君も元気になって何よりですね

我家もソフトクリマーです!私は限度なく食べれますが、嫁は続かないかな?
美味しいですよね~
冷たいもの、なんでも好き

| ろばぁと | 2012/08/04 00:43 | URL |

★セシルさんへ~
ロミたん様々ですよ♪
なので、ランがオープンするのを待って行ってきましたよ。
ご褒美に、美味しいお肉ももらって、ロミオもそれなりに満足
してくれたかな?と思います。

馬が走ってた時は、一緒に走ろうとしてたけど、自分にむかって
やってくる牛たちは恐いみたいですよ。
なら、車内で威張って吠えなきゃいいのにね(笑)

| hiropuri | 2012/08/04 07:41 | URL |

★ボバピママさんへ~
マーちゃん、いつもよりすごい早く回復しましたよ!
急に涼しくなったのも良かったかもしれません。

わんと一緒の旅行はいいですね~。
犬用の温泉があれば、マーロミもしっかり浸からせたかったなぁ。

ボバンくんも大きい動物は平気なんですね(*^_^*)
ピレスちゃんは、全く動じないイメージがあります。

| hiropuri | 2012/08/04 07:47 | URL |

★ろばぁとさんへ~
今までは、マークが何でも選ばれて、副賞を頂くことが
多かったのですが、なかずとばずのロミオ、まとめて大きなものを
ゲットしてくれましたよ。
ルークくんもきっとそのうち、大物を引き当てるのでは?

ソフトクリーマー♪夏場は、もう天国ですよね!
どこへ行っても売っている!
甘い物が苦手のウルふくちゃんは、ソフトクリームは大好きで
ワタシより食べますよ。

ろばぁとさんもソフトクリーム好きなんですね。
いつも熱々のラーメン好きのイメージなので、冷たい物が好きなのは
意外でした。

| hiropuri | 2012/08/04 07:53 | URL |

家族旅行、楽しそうですね!!
ホロホロ山荘、ワンコも泊まれていいお風呂にいい料理って最高ですね★
中山峠は、じゃがバターが無くなったのが痛いです…。
あれって採算度外視で売ってたらしいので、無くなるべくして無くなったらしいですね…( T_T)
マーちゃんも比較的調子が良かったようで、それが一番なによりですね!
ここのキノコ汁、僕も大好きですよo(^▽^)o

| ジナパパ | 2012/08/04 21:28 | URL |

★ジナパパへ~
じゃがバター売ってなかった!本当にがっくり!
大通公園のトウキビワゴンで食べれるからまぁいいのだけど…。
なめたけやなめこ好きのウルふくちゃんは大満足のきのこ王国です。

名水亭は泊まったことがあるのですが、系列のホロホロ山荘って、
イメージ的にどうなんだろう?と思いましたが、穴場ですよ。

| hiropuri | 2012/08/06 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT