CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃんぴおんな贈り物♪

たれぱんだ、ならぬ、たれさる~き。

大きくてぽにょぽにょで暖かい、ぬいぐるみみたいで、
我が家の癒し隊長なのです。


調子が良くって、お散歩もるんるんるん。


計画停電の心配だった先月が懐かしい。
夕方から長袖を着ちゃうほど、寒いかも。

マーちゃんには、だんだん過ごしやすくなるね。


さて、夕べ、大きな荷物が届きました。
贈り物
ボルゾイのユリヤちゃんからでした♪


わくわく~しながら開けると!!
バルーン
かわいいバルーンです!こんなの初めて頂きました!


以前、100円ショップの子供用ビニールボールを
ものの1分ほどで割ったロミオ…、側においてみたら
いきなり狩るのかしら?ドキドキドキ…。
バルーン

意外と、警戒してる~。
ロミオとバルーン


遠巻きに、観察。
ロミオとバルーン


だんだん距離が縮まってきたけど、大丈夫かな?
ロミオとバルーン
お!一丁前にメッセージカードを読んでる。


チャンピオンのお祝いです。
チャンピオン


マーちゃんは、動じず。さすが!!
マークとバルーン


み~たん、ユリちゃん、こんなロミオですけど、
ずっと応援しててくれて、お祝いまで…ありがとう!!
ロミオ


マーちゃんも、毎回お付き合いありがとうだよ~。
マーク


いつかはしぼんでしまうのがもったいなくって、いっぱい
写真撮っちゃったわ~♪
バルーン



ところで、ロミたんですが…、ショーの日にあれだけ爆走したから
さぞや満足したかと思ったら…、翌日やらかしてたんですよ(^^;)
負傷
パットが切れているので、イソジンスクラブで洗浄し、舐め防止!


いつも通り、ワタシがお仕事で家を出ようとしたら、自分も一緒に
お出かけしたかったようで、玄関を掘りました。
ゴムパッキンの色が、カーペットや寝具やカーテンにまでベタベタと…。
これ、黒い色がなかなか取れないんですよね(T_T)

それだけならまだしも、車の見える部屋のロール網戸が少し下がっていたため、
ロール網戸破壊…。
こちらは、メーカーに問い合わせるも部品交換はできず、買い換えしかないらしい。
なんて、商売だ!!
1万円7千円くらいするみたいだし、補修キットを駆使して、貧乏くさいけど
どうにか自分で直して使うことに。

もっとびっくりしたのは…、庭へ出られる窓も掘ったようで、
カーテンの細く長い紐に絡まって、身動きできず、ワタシが帰るまで
ずっと立ってたみたい…。
まるで罠にひっかかった鹿だったわ。

ロミたんの場合は、悪さをした罰!



すっかり、ワタシに着いて行けば、楽しいことが待っていると
思っているようで…。
もう、変なこと覚えちゃったわ~~。



翌日、ランへ行ってみたけど、パットが痛くてほとんど走らなかったし。
全く!お馬鹿なロミたん!!!


いくつになっても、チャンピオンになっても、
ロミたんはロミたんだわ。


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 09:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミたんやらかしちゃったんですね~
折角チャンピオンになったて大人になったのかと
思いきや、やはり永遠の少年だったのですね。

自宅に帰ってからのhiropuriさんの落胆は
お察ししますが、捕らわれた鹿状態のロミたんの
姿を想像すると、親子で爆笑してしまいました。
すいません。

絡まりながらも必要以上に暴れず、
ずっとhiropuriさんの帰りを待っていられたなんて、
さすがチャンピオンの貫禄ですね!

| ラピスママ | 2012/08/09 11:59 | URL |

たれさるーきのプニュプニュお口がたまりませんね~v-10
それにしても、とってもかわいい贈り物♪
こういう物に無反応なところも、マー君と蘭は似てます(笑)
あらら~、チャンピオンは負傷ですかv-356
早く治ってまた爆走できるといいですね!

| サルーキ蘭 | 2012/08/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

かわいい贈り物いいですね~~
もらったらきっと超嬉しいだろうなと思います!!

しかし、すごいパワーでいくつになっても飽きさせないロミオくんですね!!
よっぽど、一緒にお出かけしたかったんですね!

マーク君、そんなロミオくんをどんな顔してみているのかな?
想像したらおかしくなりました~

| ローズ | 2012/08/09 23:44 | URL |

チャンピオン ロミオ〜 ♪

マーちゃん かわゆい〜♡

バルーンはまだ無事ですか? イヒヒ^^

ロミたんの激鱗はこれだったか〜
うちのはね 和室でオシッコなんていいもんよ〜
今回の激鱗は・・・ ベッドにオシッコしましたよっ!こんなの初めて!
ベッドパッドと毛布でマットレスは被害少なく済みましたが・・・
しばらく家の中フリーは禁止してます!
その日は洗濯7回もしたわよ〜 涙 
さすがにハズカシくてmixiにもつぶやけず・・・
でもここで書いちゃったよ〜 汗

ちょっと涼しくなってきたし遊んでくださいね〜♪

ここずっとhiropuriさんの所でだけ何故か絵文字が文字化けなの・・・
なのでシンプルコメントでごめんなさい。

| み~たん | 2012/08/10 10:28 | URL | ≫ EDIT

★ラピスママさんへ~
朝早くから夕方まで遊び、昼寝もろくにしなかったのに、
どこに元気が残っていたんでしょうかね…。

えぇ、しばらく捕らわれたまま放置しておこうかと
思っちゃいましたよ。
写真でも撮っておけばよかったかしら?

たぶん、2時間くらい立ってたと思います。
結構びびりなので、身動きとれない時点で、困って
フリーズしちゃったんだと思われます。

| hiropuri | 2012/08/16 10:30 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
横目にはバルーン見てても、触れられない限りは、
岩の如く動きません。
超びびりさんも、貫禄つきました。
チャンピオンは、やることもチャンピオンで派手でした。とほほ~。

| hiropuri | 2012/08/16 10:32 | URL |

★ローズさんへ~
ロミたん、まだまだ元気バリバリ~ですよ~。
嬉しいような、ハラハラしちゃうような(笑)

マーちゃんは、別フロアでお休みのため、全く気がついてないか、
無関心かと…。マイウェイなマーちゃんなのです。

| hiropuri | 2012/08/16 21:21 | URL |

★み~たんへ~
本当にありがとう!
しかも、ガス無料券ついてるし、うちから近いし。
そろそろ元気なくなってきたけど、もう一丁いけそうですよ~!

あらら~、畳はかなり痛いわ~。
ベットは超痛すぎ!
ユリちゃんもお出かけしたかったのに~!なのかしら、ね?

うちは、マーちゃんの小発作による失禁以来、おねしょシーツ必須です。
おかげで何度救われたことか…。
もう、格好とか言ってらんないですもんね。

あそぼ~!と思ったら、またちょっとだけ暑いね(^^;)
残暑が抜けたら、オフ会かしらね。

あれ?なんでここだけ??
絵文字あまり使わないもので、全然気がつきませんでしたよ~。

| hiropuri | 2012/08/16 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT