CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然グイグイと100mほど引くロミオ。
止まって注目する先は、サーカス。

獣の匂いに反応。


小樽でも獣の皮のお店にすごい反応してたっけ。
古代からちゃんと受け継いでいるんだね、君のお鼻は。


ロミ「当たり前でしょ~」

腫れもすっかりひきましたよ。




昨日はひどい雨でしたが、実家の墓参り。
いろいろと、生きるってことに考えちゃいます。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 06:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

小樽の毛皮屋さんでのロミたん思い出しましたi-278
そんなに動くか~!?鼻!!って思いましたもん(笑)
鼻が柔らかいサルーキだけども、蘭はあそこまで鼻動きませんよ~
たとえ美味しいものの匂いがあったとしてもi-239

| サルーキ蘭 | 2012/08/16 12:26 | URL | ≫ EDIT

★サルーキ蘭さんへ~
本当に驚くほど曲がるでしょう~。
お灸近づけると、更に華が曲がります!顔筋がワタシより発達してますよ!

蘭ちゃんもマーちゃんも、ぼ~としてそうで、狙った時って早くないですか?

| hiropuri | 2012/08/16 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT