CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違った…

発作を回避できたかも…と思っていたんだけど、
やはり、今日は失禁が続き、全然立とうとしない。

でも、散歩もろくにできてなかったから、いよいよ
連れて行こうか…と用意を始めたら、ちょうど発作。


良かった~~、路上で発作じゃなくって!

前に散歩へ行こうとした時、玄関フードの中で発作が
起きてしまったことがあったけど、あの時も
寝起きで、全然動きが鈍くて…。


そういう時は、発作の直前だから、やっぱり無理しちゃ
だめですね。



様子からして、連続発作が起きそうです。
回数が少ないように!!!
ダメージが少ないように!!!

祈っても無理なんだけど、祈らずにいられません。

| マークの闘病 | 20:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

祈ってます・・・祈ってる

連続発作回避できますように!!
マーちゃんにダメージありませんように!!
  

| セシル | 2012/08/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

がっくり・・・ですね・・・・

でも、絶対神様は見放してなんかないよ!!
私も祈ります!!!

| ローズ | 2012/08/22 21:10 | URL |

がんばれ!

ココからも祈るよ~

軽く終わるように

| ろばぁと | 2012/08/22 22:21 | URL |

連続発作が起きそうな予感こそ違って欲しい!

まーちゃんがんばれ!
hiropuriさんがんばって!

良い方向へ進むよう、祈ってます。
  

| ラピスママ | 2012/08/22 22:30 | URL |

いつもマークくんを見ているhiropuriさんだからこそ、
マークくんの健康の波が分かるのですよ。
大丈夫!
うまく波を乗り切って!
がんばれ、マーくん!!

| さんた | 2012/08/22 23:10 | URL |

★セシルさん、ローズさん、ろばぁとさん、ラピスママさん、さんたさんへ~

ありがとうございます。その後も眠ったり、もそもそしたりです。
まだ自分で立ち上がれないし、覇気もないので、明朝まで気が抜けません。
今日も夫婦揃って、マーちゃんに添い寝で頑張ります~!

| hiropuri | 2012/08/22 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT