CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑日のあいつと珍しいもの

これは、残暑というのでしょうか?

久々に走ってくれる子がいて、爆走!
そして、自らプールへ。

体高のあるサルーキでも脚がつかない深さと知らず、ロミオは焦っておりました。

プールの水を飲むのは辞めてくれ~。


クールダウンで第2ラウンド。


日陰にも入らず、遊べました。プール、偉大!



が、夜の作業中にはまたストーカー。
外に繋いでいたら散歩中の犬に向かってダッシュ!
繋がれてることを忘れたロミオは、リードがピンと張った勢いで、転倒し泣きました。
お馬鹿さんですねぇ…。
テンションがた落ちで、家に戻したら、速攻ふて寝してました。

ちょっとは学習したかと思ったのに、再び外に出たがり、繋いでおいたら、また散歩中の犬に向かってダッシュ。

今度は短くしといたので、スピードがつかなくて転びませんでした。



こんな転倒も初めてみたけど、ここ最近初めて見た珍しいもの。
お買い物中の領事館の車。ピッカピカ~。




沖縄限定じゃない、カップ麺(笑)

スーパーに普通に売ってましたが…。



マーちゃんが折れた爪の付け根が痛いのか、びっこ引いてます。
抗生物質もなくなったので、病院へ行きます。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT