CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わくわく~♪な、オータムフェスト

札幌オータムフェスト2012が9/14~30の間に
大通公園で行われますね~♪


一昨年も行ったし、去年は、何回か行っちゃいました♪

今年も、行く予定です。

道内、あっちこっちに行かなくても、とりあえず、ご当地の
グルメを一箇所で楽しめる!なんて、いい企画!!


毎年、会場はかなり混み合います。
特に8丁目会場は大人気!

蟹や貝に興味のない我が家でも、食べてみようかな?って
そそられます。

海産物は生でも出してくれたら、もっといいのにな~と
思うけど。



あ、でもたぶん。
今年から、芝生の上は人も犬も出入りできないかもしれません。
ビアガーデンの時、芝が荒れるという理由で禁止になりました。


会場は混むし、芝の上で座って食べたい方もいたでしょうに…。


もちろん、こういったイベントの時だけで、普段は芝に入れますが、
オータムフェストでは、どうなるんでしょう?



ほ~~んと、日本って、なんだか良いようで少し住みにくいな…って
思うこと多いこの頃です。



秋の北海道、一度はお越しくださいませ~。
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 北海道 | 07:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT