CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新そば!

夜中から降り出した雨は、朝には雷を伴って大粒に。

今日は、コーシングやハンドリングコンペや犬の運動会など
犬関係のイベントが重なってまして、どれに行こうか
悩ましく過ごしていたのですが…、天気予報は雨。


ならば!と、急遽、全てをなげうって、雨でも快適~な、
犬なしイベントに参加!

うちたて、ゆでたて~の、


新そばをいただきましたよ♪

ついでにビールも飲んじゃって(笑)


亜麻の団子まで食べちゃって、美味しくって満足。


わっはっは~!

食べることがストレス発散なワタシ。
帰りにシュークリーム買ってきちゃったよ。

もう、マーちゃんだけダイエット頑張ればいいか~。




家に帰れば、熱烈大歓迎のロミオ。甘えぶりが超かわいかった。
かわいかったので、眠くて仕方なかったけど、雨も止んだし、
ロング散歩へ連れていきました。うぇぇぇ、疲れたよ。


マーちゃんは、おもらし再びです。
そろそろ低空モード突入か?頑張ってるけど、頑張れ~!



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| 北海道 | 16:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おそば美味しそう~
お団子も美味しそう~
どんな味なんだろ?

美味しいものを食べると元気になりますよね♪
マーちゃんの食いしん坊はhiropuriさんに似たのかも。
 
ダイエットしつつも美味しいものいっぱいだべてマーちゃんもがんばれ!!

| ラピスママ | 2012/09/10 00:48 | URL |

おそばとビールって合うんですか??(゚o゚
読んだら一気におそば食べたくなりました!
マーちゃん、がんばれ!!★

| ジナパパ | 2012/09/11 15:11 | URL |

イベントが沢山あっていいですね!!
雨が降ったおかげで美味しいお蕎麦にありつけてよかったね!!
マーク君だけダイエット~~!!
マーク君の「ずるいよ~~」って声が聞こえてきそう(笑)
でも、頑張ってるマーク君はえらいよ!!

| ローズ | 2012/09/11 20:16 | URL |

★ラピスママさんへ~
お団子は、ゴマのような味です。亜麻はゴマの風味がするんですよ~。

マーちゃんの食いしん坊は、お爺ちゃん(ワタシの父)に似たと
思います!負けます、このお二人には(爆)

| hiropuri | 2012/09/15 10:08 | URL |

★ジナパパへ~
合いませ~~~ん!(爆)
でも、ゆでてるから室内が暑いし、外も雨で蒸してて、
ビール飲まないとやってられないくらい(笑)
その後、日本酒を飲もうとしたら、完売!
まんじゅう完売で、大盛況でしたよ。

| hiropuri | 2012/09/15 10:09 | URL |

★ローズさんへ~
犬イベントはどれもエントリーしてなかったので、行っても
行かなくてもOKな感じでした。
お蕎麦は、実は数年前から気になってて初めて行きました!
良かったです。うちたてをお持ち帰りもできるんですよ~。

マークは、ご飯欲しい時だけは、すごい生命力を感じます。
あとはほとんど寝てます。心臓動いてるか、時々チェックしちゃう
くらいに。

| hiropuri | 2012/09/15 10:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT