CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かおり

サルーキな蘭ちゃんから、旬の味覚を頂きました~!


マーちゃんの大好きな、梨!しかも、すごい大きい~~~!
梨


かおり、というあまり出回ってない品種。
梨
マーちゃん、良かったね~~!!



ではでは、いただきま~~~く!!
マーク
マーク
マーク

幸水に負けない、甘みと水分とシャキシャキ歯ごたえ♪


市川の梨が好きなウルふくちゃんも美味しい、と食べてました。




ユキさん&ユキさんママ、ありがとう!





今日も30℃の札幌、梨でクールダウンなマーちゃんです。




7~8年ブリの症状で、ちょいと具合がよろしくないワタシでしたが、
ほぼ治ってきました。3連休に間に合って、良かった。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

梨ハーレム状態のマー君、かわいいですね~v-10
喜んでいただけてよかったです♪
日持ちするから、マー君もいっぱい食べてねi-277
hiropuriさんは体調よくないのですね。
でも連休には間に合いそうとのことでv-290
お大事になさってくださいi-260

| サルーキ蘭 | 2012/09/14 12:40 | URL | ≫ EDIT

かおりって品種初めて聞きました美味しそう
マーちゃん美味しいプレゼントにご満悦ですね☆
hiropuriさんも体調戻って一安心です
お大事になさって下さいね☆




| セシル | 2012/09/15 01:27 | URL | ≫ EDIT

★サルーキ蘭さんへ~
梨ハーレム!まぁ、ステキな響き!
皮むく前に囓りつくかと思ったら、ちゃんと一口サイズに
なってから、むしゃむしゃ食べてました。
産地にいないと出会えないような珍しい品種、ありがとうございました。
こんなに美味しい梨が、この世の中にまだあったなんて、感動です。

ワタシの方は、バタバタと働くと急にまだ調子が悪くなりますが、
連休は、気が楽なので、元気いっぱいつけようと思います。

| hiropuri | 2012/09/15 10:17 | URL |

★セシルさんへ~
千葉で売ってるんだそうですよ~。
かおりがいいんですが、味も絶品!
お取り寄せしたい果物になりました!

ゆっくり寝れないことがいけないような気がしますが、
こればかりは、マーちゃんの脚代わりになってやらないと
ならないので、気合いで頑張ります!
マーちゃんの徘徊プラス自分の不調があわさって、
地球がかな~り回りました(笑)
週1~2でウルふくちゃんに交代を迫りたいと思います!

| hiropuri | 2012/09/15 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT