CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーシング・ファイナルのお知らせ

豪雨と雷で延期になったファイナルの申込み締め切りがもうすぐです。


コーシングの詳細をご確認の上、エントリーされてください。



お天気は微妙ですね。雨だけは降らないで欲しい。




ドッグショー参加やチャンピオンの登録関係やら、その他私的なお買い物やらで
節約してましたが、今年最後のコーシングくらいは、参加しようと思います。


筋肉はついてきたけど、その分体重も増したから、ロミたん、どうかなぁ…。

ま、走るとは思いますけどね。



ちなみに、会場は、何もありません。
我が家は、お昼持参で行く予定です。
昼までに終了するかもしれないけど、買いに行くと、かなり遠くまで
行かないとなりません。


近くでは熊が出没したことのあるような山の中。


貸し切りだし、会場で、フリーランさせて欲しいなぁ。ちぇぇぇぇぇ。


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ルアーコーシング | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT