CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイトな彼らと秋堪能

朝一番で、今年最後の札幌オータムフェストに突撃!

いつもは、道内の市町村が集まる8丁目がお気に入りなんだけど、
いつもなぜか混んでいる市内のお店屋さんのある方へ。

朝ご飯抜きの人間たちは、スコトン岬のお店で、カルビまん。


窯焼きピザなんかも売ってたイタリアンなお店で、ハーブ鶏。

このやる気のなさそうな顔!!なんざましょ?
ロミたんもわくわくしちゃって、運んでる先からピョンピョン♪で、
変な顔で写ってました(笑)


旭川からボバン&ピレスと待ち合わせ。

ロミたん、ボバンに会うと、毎度毎度嬉しくってたまらない。


ボバンと一緒に、美味しい物を買いに~♪

とってもお利口さんでした。


サイト仲間でワイワイと♪


あれれ??増えた!


ユリヤちゃんも来てくれました~♪


我が家は相変わらず、肉中心で。



スイーツもあるんですよ。って、み~たん家のWちゃんのだけど(笑)


そして、我が家ではなかなか紹介できないメニュー。これもみ~たん家の。

焼きウニと、ウニを乗せたやつ(人気らしい)。
あぁ、ボバピ家の人気ナンバー1のカニの甲羅焼きをとりわすれた~。

ウルトラふくちゃんとボバピパパでワインボトル1本。

飲んべえなウルトラふくちゃんに付き合ってもらちゃってすいませんでした!


ピレスちゃん、お疲れちゃん。ウルふくちゃんと留守番組、ありがとう!

懲りずにまた、遊びに来てね~!


ボバンくんはメロン熊にもフレンドリー!



お腹も満足して…


大通公園の人混みでも寝れるようになりました。







ワン好きの方も多く、年齢関係なく、撫でていってくださいます。


会場はペット持ち込み禁止の座席、禁煙席などもあります。
気になる方は、そちらを利用するといいですよ♪


って、今年は今日でオータムフェストは終了ですけどねー。



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は、どうも\(o^▽^o)/
あんなに人混みなのに、ワン連れで、とっても楽しい時間を過ごせました(●^ω^●)♪

ロミオ君、ボバンに会うといつも遊ぼ♪ポーズしてくれるよね(*´艸`)
カワイイやつだ♪
なのに、反応薄くてごめんよ~(;+ +)

ウルふくちゃんには、ピレスの面倒見てもらったり、旦那さんにもご馳走してもらったり、と甘えてばっかりでした!
ありがとうございます(*^^)

ボバンも、自らメロン熊の口に顔、突っ込んでましたね(;^_^A
ロミオ君もボバンも、熊に遭っても、頼りにならんね(笑)

まさかあの人混みの中、寝ちゃうとは!!
大物過ぎるロミオ君にビックリでしたw(*゜o゜*)w

またお出かけしましょうね(V^-°)

| ボバピ | 2012/10/01 13:21 | URL |

★ボバピさんへ~
いやいや、こちらこそありがとうございます。
行くか行かないか微妙だったけど、ふんぎりつきましたよ~。
おかげで、み~たん家とも一緒だったし。

ここだけの話♪ウルふくちゃんは、毎回財布を家に忘れてきますー!
確信犯ですー!
全て、ワタクシのご馳走です、うふふふふ~。
ちなみに携帯電話も持ってきません~。
だから、大通公園でもTV電話で会話してました。

| hiropuri | 2012/10/04 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT