CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルとイタグレのパピーちゃんにドキュン♪

ルアーコーシングジャパンカップ北海道予選ファイナルに
行ってまいりました。


我が家のエース(笑)ロミオ。
オス、3歳のあぶらが乗り切ったボディ。
が、やや重くなって期待できず…。
ロミオ


妹、ラピス。ロミオを細くした感じ。
メスとオスの中間的なボディ。なかなかいい仕上がり♪
ラピス


兄妹で参戦~なので、ライバルになっちゃうけど、
でも、普段は仲良し~。
兄妹
フリンジもよく伸びる家系なので、ラピたんも長くなってきたよ~。


夏以来のイタグレ・ビリーくん。
ビリー
本日もゼンマイで動いていると思われるほど、嬉しいを全身で表現!


きゃわわわ~ん♪6ヶ月のイタグレ・ボニータちゃん!
ボニータ
ビリーと同じく超フレンドリー。
そして、優しいモカ色。


サルーキのマリリン亡き後、お迎えされました。


いやいや、ちびっ子は、存在そのものが罪ですわ~!
ドキュン、キュンですよ~!




兄妹で、フレンドリーにご挨拶!
ビリー&ボニータ
ボニは、体ができあがったら、一緒にランしようね!



そして、おサルのフレンドリーといえば、シャナイヤちゃん。
シャナイヤ
今日もいっぱい、ボディアタック!ありがとう!
うちの子にはない甘えっぷりもかわいい~。


マーちゃんも応援隊ですよ~。
マーク
前日の夜から少し調子が戻ってきました。



もう1家庭、待ち合わせ♪

スムースタイプのサルーキ、サヘルちゃん♪
サヘル
3ヶ月半です♪


あしょぼ~って、するの!きゃわわわ~~ん♪
サヘル
フレンドリーだし、反応も良さそうなので、来年コーシングに
デビューできそうだわ~。


走らないと釣れないお兄ちゃんにも挨拶。
サルパピー


ちびっこマリリンと一緒にいるみたいで、ちょい泣けました。
ビリーとサヘル



マーちゃんも芝へ。
マーク


Rera Seta!SALUKIメンバー+サヘルちゃんで集合写真。
集合
(ウィのバズくんは、ご予定があって、先に出発、残念)




マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パピっ子2連発!
これは目の毒ー!いやいや、目の保養♪
長い時間を共にして一心同体のパートナーになった成犬が好きな私ですが、
やっぱりパピーの可愛さはまた別事件ですよね!
可愛いなぁ~。
2ワンとも、このまま人大好きな良い子に育ちますね(*´∀`*)

筋肉は重たいから、乗せすぎると遅くなると言いますよね。
サルーキもガッツリ筋肉が乗った男の子よりも、柔らかい筋肉の女の子の方が速いのかも。
あ、そうだ。マリ坊は筋肉の質が硬いタイプだったので、
体力はあって走り好きだったけど全速勝負をするとファラに軽く抜かれていました。
筋肉のタイプにも左右されそうですよね。

でも、レースに出ているグレハンやウィ、そして短距離ランナーさん達もムキムキですよね。
あれ?なんだかよくわからなくなってきました(^^;

| えり | 2012/10/01 09:54 | URL |

キャアァ~ヽ(*´∀`)ノ!!
カワイイ(*´艸`)
ボニータちゃんも、サヘルちゃんも、かわええ(>艸<*)
サヘルちゃんのあの遊ぼ♪ポーズは反則だわ(笑)
可愛すぎる(*/ω\*)

マーク君、少し調子が戻ってきたのね♪
芝で気持ち良さそう(*^^)

やっぱりロミオ君とラピスちゃんは、似ているね~( ^ー゜)

| ボバピ | 2012/10/01 13:25 | URL |

どーでもいい事なんですが

3枚目の写真、ロミちゃんとラピスちゃんが乗っている車はラピス家のお車ですか?

hiropuriさんちのじゃ、無いですよね~?

私も数年前まで同じクルマに乗ってましたもので、つい

どーでもいいことでスイマセン

| ろばぁと | 2012/10/01 23:52 | URL |

コーシングお疲れ様でした!
犬も人もとっても楽しくへとへとになり、
次の日の散歩はのんびりのラピスでした。

サルパピも萌えキュンですぅ
ラピは二歳になってからのお迎えだったので、
先代パピサル以来のふれあいでしたよ。
娘も始めてのパピサルに感動していました。

ろばぁとさん、同じ車だったのですね。
サルーキ好きは車の好みも似ているのですね。
機会があれば車談義もありですね~



| ラピスママ | 2012/10/02 17:42 | URL |

久々のコーシング参戦だったのに会えなくて残念(*_*;
きゃわい~ぱぴ子が遊びに来てたのね!
セナに会わせたかった~。
またまた残念(*_*;

サルウィで多頭走行したんだってね~(^^)
ウィの多頭走行とはひと味ちがった面白さがあるね。

また来年だね?!
私は飽きてるんだけど父ちゃんはまだやるらしいよ。

マーちゃん良くなったカナ・・・。

| はてらら | 2012/10/03 07:29 | URL |

★えりさんへ~
もう、他人様のおうちの子だから、安心してなでなでできます。
これが、おうちが決まってない子だったら、触ったら最後!ですもん~。

特にサッちゃんの方は、初めて麻痺になった頃のマーちゃんと月齢が
近いので、余計に感慨深いものがあります。
どの子も、元気に大人になって欲しいです!

推進力と体重のバランスがいいことが大事なのかな?と思います。
上下左右の運動が加わったら、関節の柔らかいサルーキに軍配が上がる
んでしょうけども、ストレートの前方へは、やはりムキムキ筋が
必要ですね。

| hiropuri | 2012/10/04 22:05 | URL |

★ボバピさんへ~
パピ子、本当にうらやましい!!
なんだかね、体がくにゃくにゃしてて、パピパピな
触り心地に懐かしさでいっぱいで。

サッちゃん、びびることもなく、大きなサルーキにも
遊ぼうってするんだもの~。大物になりますね。

マーちゃん、調子が良かったんで外へ出したんだけど…
翌日には、大変なことになりました。

ロミラピは、走ってるとどっちか見分けがつきにくいんですよ~。
でも、性格は、ラピたんは超優しくて、ロミのようにガウガウ言いません。

| hiropuri | 2012/10/04 22:12 | URL |

★ろばぁとさんへ~
お~、でっかい車に乗ってたんですね!
お色は何色でした?

もちろん、我が家のではなく、ラピたんのおうちのです。
ロミたんが邪魔だったので、入れさせてもらいました(笑)

| hiropuri | 2012/10/04 22:13 | URL |

★ラピスママさんへ~
お疲れさまでした!雨でひどいめにあうかと、雨対策してきたけど、
お天気が回復して、疲労も重すぎず…。
しかし…朝から夕方まで遊んでしまったので、さすがに疲れますね。

ラピたんのあのはりきりぶり!
走るのが楽しくって仕方ない!って感じですね。
やはり、この兄妹たちって、走り屋さんばっかりですかね。

パピ子って、独特な触り心地ですよね♪

ワタシは…ちゃっかり、うちの子以外にも何度か触らせてもらって
いるのですが、何度ふれ合っても、最高ですね!

| hiropuri | 2012/10/04 22:18 | URL |

★はてららさんへ~
オフ会でいつもすれ違っていたメンバーさん同士なので、
イタグレ談義とかもできるかな?と思ったんですが、
はてららさんがいなくて残念でしたよ。
お仕事、大変そうですが、体壊さないでくださいね。

ウィとサル、それぞれ見た目も似てて、オス&メスのコンビで
おもしろかったですよ。

| hiropuri | 2012/10/04 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT