CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝のマーちゃん

ご飯をしっかり食べ、水は大量。



薬は1回にこの量…。



微熱まで下がり、痰は絡んでるけど、今朝は近所を散歩できました。


良かった、良かった。



今日も睡魔と戦いつつ仕事だ。

マーちゃんが元気になると、ほっとして出掛けらてますね。



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 07:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃん落ちこまないうちに回復に向かって良かったです。
お目々もきらきらしてきたし、一安心ですね。
これもhiropuriさんのすばやい対応と深~い愛情のお陰ですね。
お疲れ様です。
hiropuriさん、たまにはゆっくり休んで下さいね。

| ラピスママ | 2012/10/03 16:45 | URL |

マーちゃん熱下がって良かった~♪

しっかりしたオメメで可愛い~♪

今日はみんなでゆっくりできたかな?

| セシル | 2012/10/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

★ラピスママさんへ~
マーちゃん、すっかりいいですよ~。
本当に入院レベルにならないように必死でした。

良かったです。マーちゃんと一緒にいられるから。

| hiropuri | 2012/10/04 22:36 | URL |

★セシルさんへ~
今日は、帰ってきたら尻尾をゆらゆらと揺らして
喜んでくれました~!
調子がいい時しか尻尾が動かないので、すごいうれしいです。

ワタシも7時間も寝れた♪

| hiropuri | 2012/10/04 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT