CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わーい♪

一人でリビングを一周したよ。
痰がからんで咳はたまに出るけど、熱は下がったよ。

マーちゃん、頑張ったよ~。


夜中のトイレ介助1、2回で済んだにので、ワタシも寝ました~。


ロミオはマークがテラスの前でぼーーとしてると…、

遊びに激しく誘ってるうちに、一人で勝手に狩りごっこのシュミレーションを始め、家中を走り飛んでました

何度もマーちゃんを見ては、ダッシュで逃げて戻ってくるという…

おもしろすぎる子です。

| わんこ | 05:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃん元気になってロミたんも大喜びーって図ですね☆
それを観ているhiropuriさんの嬉しそうなお顔を想像しちゃいます

ゆっくり眠れて良かった~

| セシル | 2012/10/04 06:10 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
マーちゃんが具合が悪いと、家の中でおもちゃ遊びもあまりしてもらえないから、
ロミオなりに我慢してて、ついに張り切ってしまったようです。

| hiropuri | 2012/10/04 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT