CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中教授!お願いしま~く

山中教授がノーベル賞授賞されましたね。

とってもうれしいです。



マウスにやった実験を、マーちゃんにいかしてもらえたら、
マーちゃんも歩けるようになるのかなぁ~。


死んだ、義父もあとウン十年生きてたら、治ったのかなぁ~。




なんて、あり得ないことを考えてみますが、美容界ではなく、
難病の治療として進化していくことを期待してます。



ところで、ウルふくちゃんは、いつワタシをノーベル賞授賞式に
連れていってくれるのかしら?
ワタシはいつでも行けるんだけど~♪(一生ないよね~・笑)



明るい話題に久々に、良い朝でした♪
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT