CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルーキの扉

ドングリの実がたくさん落ちていた山ラン。
IMG_8193_20121009074529.jpg
秋、ですね。



けど、日向は暑かった。


ロミたん、久々に大爆走~!!!
で、笑顔です。
IMG_8181.jpg
IMG_8183.jpg


そして、大満足な顔!
IMG_8186-1.jpg
IMG_8187-1.jpg

IMG_8188_20121009074519.jpg
IMG_8189_20121009074519.jpg
IMG_8190.jpg
それにしても、すんごい肩だな…。


久々に会った義母にも、がっちりして大きくなった、と言われました。

細身だけど、ムキムキマッチョ!
理想的なサルーキの体になりました。



マーちゃんにはできない、真のサルーキの世界へ先頭を切って
誘ってくれるロミたん。

大好きな爽快なサルーキの走りを毎日見せてくれます。
ありがとちゃん。

そして、遊んでくれた子もありがとう!



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミオ君、サルーキーの扉を開け放って走り回って
気持ちよさそう~
マーク君も、心はロミオ君と一緒に走ってるのかも~

| ローズ | 2012/10/09 21:55 | URL |

★ローズさんへ~
貸し切りの所をマーちゃんが歩いているだけで、うれぴょんぴょんなロミですが、
犬がいっぱいいる所では…、逃げ切ることか、いつ背後に回り込んで狩ろうか、
ってことしか考えてない気がします…。

表情筋が発達してるんで、走ってる時にうれしいと笑顔、怖いと焦った顔に
なります。
いい笑顔でしたので、楽しんでるみたいです。

| hiropuri | 2012/10/10 04:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT