CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日という日

夕べ、早々に寝てしまったので、贅沢にも朝風呂♪



マーちゃんの調子が良いので、昔の散歩コースへ。



ここ1年くらいは、ロミとしか来てなかったから、
ロミたんもうれしそう。

マーちゃんを誘うも、無視され~。
でも、広場でボールを追って楽しそうにしてました。


ロミたんは、元気ありまくりでしたので、ランへ。


走りたければ走り、寝たければ寝て、好きなように暮らしてます。
少し、落ち着いてきたようにも思います。
ロミたんももうすぐ4歳ですね~。


あの頃は怪獣にしか見えなかったけど(笑)

ちゃんと、サルーキになったわ。





毎日、こんな感じで抱き枕か敷物状態。
マーちゃんはちびの時から風貌は天使だったけど、
甘噛み大王だったっけ。

山あり谷ありの犬生だけど、最強おとーしゃん&おかーしゃんが
バックについてるから、大丈夫!



今日は、とても穏やかで安らいだ1日になりました。




今日、どうでもいいと思ったその日は、昨日亡くなった人に
とって、どうしてもどうしても生きたかった明日です。










だから、今日もあなたが貴重な時間を使って
ご訪問してくれることに、ありがとうです。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 18:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT