CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンテージ

右後ろ足の指の付け根から出血のマーク。

皮膚炎です。


も~!憎いわ、皮膚炎!(てんかん!そして、持病も!)

洗浄して、薬つけて、爪がもぎ取れてしまわないように
バンテージで巻きました。



カラフルなバンテージ♪

個人的にはキリン柄が好み。
マーちゃんには迷彩ってイメージないなぁ~(笑)


薬局にある人間用は、普通の白いのだし、こういう柄ものは
気分が明るくなっていいわ~。



ちょっと目力出てきましたよ!
足の痛いのが治まれば、自分で立てるかも。



マーちゃん、今回はひどい発作だったけど、回復がいつもより早かった。
まだ、おトイレがちゃんとできないけど、トイレに行こうという気力も
出てきてます♪

いいぞ、いいぞ~!マーク!!



ロミさんは、寒いので、丸まって寝てます。
そろそろランで爆発させねば…。

最近、芝刈り…ではなく、柴狩りを覚えてしまい、
大抵の和犬は、背を向けずロミオを追ってくれるんですが、
ちょっと気の弱い子とわかると、後に周り込んで、狩りスイッチオン!


強い和犬、熊と闘う気分でロミたんのしつこい誘いにのって
もらえるとありがたいのだが…。


兄クロロにもいつも泣かされてた弱っちぃチビロミが懐かしい(^^;)
今じゃ、クロロにも一喝する強い所も出てきちゃってます。


ロミって…ベビーフェイスだけど、しっかり大人のオスになって
きてるんですね…。
気をつけなきゃだわ~。


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 06:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

目力感じる~♪
マーちゃん回腹早くて良かったです!

可愛いバンテージこんな所にお洒落出来るって嬉しいですね


| セシル | 2012/10/25 17:49 | URL | ≫ EDIT

たくさん発作が起きて、どうなることかと心配しましたが
元気が出てきて良かったです!!

目力、しっかり伝わってくるよ~~!!
反対に元気もらってしまった!ありがとう、マーク君!!

| ローズ | 2012/10/25 22:46 | URL |

★セシルさんへ~
あんなにひどい発作だったのに、意外と回復が早くてびっくりでした。
良かったですよ~。

首輪をする時間が少なくなり、服も暑がるから着る機会も少なくなり、
まさかのバンテージですよ~。
人間用より、かわいいのがあるって、珍しいですよね。
人間用のと同じなので、自分の時もこれでいいかも!って思います。

| hiropuri | 2012/10/27 02:11 | URL |

★ローズさんへ~
1回目の発作が起きて、15分後にもう1回起きた時は、あまりの早さに
焦りました。
こんなことはなかったので…。せいぜい2時間くらいは空くんですが。
先月は、短めの発作が1回だったので、良くなってきたと喜んでたら、
一気に落とされた感じです(T_T)

元気は、ローズちゃんの方がいっぱいくれてますよ~。
目指せ!ローズ!を合い言葉に、マークも頑張りますよ~。

| hiropuri | 2012/10/27 02:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT