CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サルーキ展とコーシング大会

東京西スプレンディッドサルーキクラブの単独展がありまーす。

11/3(土)12:00審査開始
東京サマーランドです。

出陳簿の表紙にマークとロミオが載ってるかもしれません♪



コーシングは那須ピュアコテージです。
ロミオのようにJAPAN CUPに出る権利を獲得しているコは4日。
まだの子は3日。

9:00-16:00くらいです。


北海道から車で行くと交通費だけで8万前後でしょうか?
マーちゃんの医療費もかさむのに8万とは!!!!
韓国行く方が安いですよね(笑)





ショーの方は、ロミオパパのオーナーさんが会長をつとめていらっしゃいます。


昨年は震災で中止でした。

アンチ@ドッグショーな方には興味ないでしょうが、ワタシは日本にサルーキがいるのも、ドッグショーのおかげであると思うので、あるべきものと考えます。

よくない部分もここに書くとキリがないですがね(^_^;)


コーシングはかなりの頭数ですが、直線コースです。

サルーキには曲線コースの方が力が発揮できます。



今日はてんかん薬もらうついでに、足を診てもらいます。

サプリよ~!効いてくれ~!!

| ドッグショー | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT