CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

hhh ホシッシシモ

マーちゃんの心はいつもhhh(ホシッシシモ)!!!


ff(フォルテシモ)の更に強いfff(フォルテシシモ)みたいな


なんとかおやつやご飯がほしっし~!!という副作用に、こんにゃく大根飯で35キロを超えずにいます。

運動せず、ご飯の量を変えず、栄養も考え、手作りメインでがんばっとります。


hhhは深夜でもお構いなし。


でも、hhhってことは薬の血中濃度がうまいこといってるのかもしれない。


この前、元気だった特にご飯を結構残しました。

こうやって、悲しいことに経験からくる知識が増えていきます

ご飯後のお顔。



ワタシのhhhは一体何が原因でしょう?

間食が美味しいこの頃です。





紅葉の季節真っ最中~。
寒いけど、秋にしか見れない美しい景色。

山も海もそれほど好きじゃないけど、たまに行くからいいのかもしれないです。

| わんこ | 06:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/27 08:20 | |

★秘密コメさんへ~
ありがとうございました!
ちょうど、走ってる最中で全然気がつかず、残念でした。
またよろしくです!

| hiropuri | 2012/10/27 14:40 | URL |

ごはん後のマー君、もっともっとホシッシモシモ~!のお顔ですねi-277

| サルーキ蘭 | 2012/10/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

良いお顔ね(*^^)
愛情タップリな手作りご飯!
食欲もわくんだろうなぁ♪
hhhって、ハッピーな感じがしていいですね(= ̄▽ ̄=)V

ロミオ君、ご飯食べたら暴れるのね!
我が家のピレスと同じだわ(*´艸`)
ピレスも、食後に走ったり、ヘソ天でゴロゴロして撫でて~って言ったり、やけに元気になります\(o ̄▽ ̄o)/

| ボバピ | 2012/10/28 07:36 | URL |

★サルーキ蘭さんへ~
その通り!まだなんだか要求してました(^^;)

| hiropuri | 2012/10/31 07:55 | URL |

Re: タイトルなし

★ボバピさんへ~
ハッピーのh!!!ナイス!それ!

ピレスちゃんも血流良くなると、元気になるタイプなんですね!
見てみたい~。
動画、よろしく~。

| hiropuri | 2012/11/01 07:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT