CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビル~。

朝もラン。夕方もランなロミたん。
さすがに夕方は大賑わいで、ロミたん萎縮ぎみ。
IMG_1926_20121028191454.jpg
全速力では走れないので、匂い嗅ぎメインでした。

無料なので、贅沢はいいません!


ランの後は、公園を散歩。
木がびっしり生えてますので、ちょっとした森林浴です。
ラン
秋

マーちゃんを昔、連れてきたことがあるのですが、お気に召さず。
ロミは、匂い嗅ぎに夢中です。
秋


そして昨日は、いつもの大きなランへ。
ハロウィンの仮装をしていくと、飴のおたますくいができるので(笑)
デビルさんになっていただきました。
ハロウィン

やっぱ、広いランだと、ロミたんもめいいっぱいのスピードで
走れて楽しそうです。


シャナちゃんも来てたし、空いていたので、いっぱい走りました。
IMG_1940_20121028192051.jpg
ラピちゃんは、前日の怪我で、お休みです
大怪我じゃなくって、本当に良かった!


ラピたん、ちょいと厄が続いてます?
デビルなお兄ちゃんが、厄をやっつけてやるぜぇ~!
(って、デビルは悪だが…)

落ち着いたら、空いてる時間に一緒に遊ぼうね~~♪
お大事に~♪


走った後も、駐車場を歩く大型犬に興味津々
しろたんと一緒に、ガン見してます。
ロミ
マーちゃんはお留守番でしたので、ロミだけだとやけに車内が広い~!




ご訪問ありがとう!
マーちゃんの調子がいいようで、家の中をウロウロと
一人で歩いてます♪
応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハロウィン仮装、見たかったですぅ~
ラピもなんちゃって衣装持ってるので、また来年ですね。

ケガはすっかり大丈夫ですよ。
しかし、いつ何時またやらかしてしまうかもしれないのでデビル様に厄を払って頂きたいです!

週末、予定があいてしまったようで残念ですが、
よろしければラピで埋め合わせしてくださいな~

| ラピスママ | 2012/10/30 21:01 | URL |

★ラピスママさんへ~
仮装といっても100円ショップグッズなんですよ(笑)
来年こそ、ラピたんのコスプレ、見せてくださいね♪
並んでお写真も撮りたい~。かわいいだろうな~。

ゆこりんさん曰く、鈍い音が聞こえた、と。
骨までいかなくて良かったですよ!

ラピちゃん、ロミと同じく後を見ながら走ることもあるので、
注意ですね。

デビル様、自分の厄だけはきっちり払ってますが(笑)

| hiropuri | 2012/11/02 05:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT