CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森の中のRera の子達

東京へ行けなかったロミたんだったけど、空いた時間は
妹が充分すぎるほど相手をしてくれました。



紅葉が終わりを告げようとする秋の森ラン。

雨上がりの濡れた傾斜は滑りやすかったのに、ものともせず。
泥んこになりつつも、こんなにサルーキは走れるんだ!って思うほど、
ずっと走っていた兄妹。



こんなに仲の良い同胎で、時々走れるなんて、ロミたんは幸せ者
なんだな~と改めて思いました。

ラピちゃん、ありがとう。



ほとんど犬のいないふたりの世界。




説明の言葉はいらないくらい。

Rera(風)の子達の楽しかった1日をご覧ください。

IMG_8355_20121103231253.jpg
IMG_8357.jpg
IMG_8364.jpg
IMG_8369.jpg
IMG_8378_20121103231251.jpg
IMG_8382.jpg
IMG_8384.jpg
IMG_8385_20121103232304.jpg
IMG_8386.jpg
IMG_8387.jpg
IMG_8388_20121103232303.jpg
IMG_8393.jpg
IMG_8399.jpg
IMG_8401.jpg
IMG_8403_20121103232535.jpg
IMG_8404.jpg
IMG_8406.jpg
IMG_8409.jpg
IMG_8411.jpg
IMG_8414.jpg
IMG_8416.jpg
IMG_8420.jpg
IMG_8425_20121103232701.jpg
IMG_8427.jpg
IMG_8429.jpg
IMG_8434_20121103232809.jpg
IMG_8443_20121103232809.jpg
IMG_8444_20121103232808.jpg
IMG_8447_20121103232808.jpg
IMG_8456.jpg
IMG_8458.jpg
IMG_8465.jpg
IMG_8466.jpg
IMG_8472.jpg
IMG_8480.jpg
IMG_8483.jpg
IMG_8486.jpg


おまけ。


ロミたん、気持ち悪い!!!!!
IMG_8464_20121103233007.jpg
泡噴き人面犬!!


犬って筋肉痛にならないのかな?
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 23:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

沢山遊んで貰ってありがとうございました。
ラピがここまで走りこんだことは今までなかったんじゃないでしょうか?
やっぱり兄妹で遊び方も、似てるんですね。
とても楽しそうで、一緒にいて気持ちよかったです。
また遊んでくださいね~♪

| ラピスママ | 2012/11/04 08:33 | URL |

私もいっつも、犬って筋肉痛にならないのかな?(^^;って思ってます(笑)
シニアなベルは、走りすぎた翌日は立ち上がるとき「ひゃん」って鳴いたりします。
でもそれはきっと筋肉ではなくて筋か関節・・・
一応グルコサミンとヒアルロン酸のサプリはあげているのですけれど・・・


山の中のサルーキ、だーい好き!!です(*´∀`*)
落ち葉だらけで、滑りますよね。
そこは体の使い方がうまい兄妹さんたち!!
走り慣れていない子だと怪我の危険もありますよね(^^;
やっぱりこうやって山でもどこでも地形をものともせず走れるサルーキは理想です☆
直線ダッシュではウィやグレハンには叶わないけれど、この山の中を縦横無尽に駆け回る姿、どの犬種にも負けないですよねー!!
いつまでも見ていても飽きない光景です(*´∀`*)
そろそろ寒くて、付き添いの人間の方が辛くないですか(^^;
私は先日それでうっかり風邪ひきかけました。
そろそろ防寒対策バッチリで挑まないと・・・

| えり | 2012/11/04 10:30 | URL |

Re: タイトルなし

★ラピスママさんへ~
こちらこそ、いつもありがとうございます!
ラピちゃんを泥んこにしちゃいましたが…。
うちは、起きてから、シャンプーの刑になりましたよ。

ロミオもあんなに走ったのは久々でした。
同胎でサルーキをお迎えしたいと思っていたけど、
実際どうなんだろう?と考え直したけど、やっぱり同胎だと
伸び伸びと遊べるんですね!

こうやって、楽しませて頂いてるのもラピスママさんのおかげです。

Mちゃん作の折り紙、旦那もうまい!と言ってました!
マーロミコレクションが増えてうれしいです。

| hiropuri | 2012/11/04 19:08 | URL |

★えりさんへ~
ベルちゃん、大丈夫ですか?
グルコサミンとコンドロイチンは、やっぱり犬にも必要ですね。
うちもレオンが時折、ひゃん!と言うので、買おうかな。

ロミオは朝もダンシング~、散歩中も前を行く犬を追う~、
ワタシにじゃれる~で、筋肉痛とかはなさそうです。
嘘だろ!おいおい!っていうくらい、森の傾斜を走り回り
スライディングしながらターンし、自分なら翌日死んでますわ。

本当に凄いです。今まで平地で高速走行でしたが、木を避け、
坂を走り、滑っても完全には絶対に転ばない。

グレハンやウィが、スポーツカーなら、
サルーキは、ダートカーですね。

| hiropuri | 2012/11/04 19:13 | URL |

楽しそうですね~!
ロミたんや、かわいいラピたんにもまた会いたいなぁe-266

| サルーキ蘭 | 2012/11/04 22:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/06 17:33 | |

★サルーキ蘭さんへ~
ワタシも蘭ちゃんに会いたい~!
どうして、我が家は北海道なんだろう、とか、
どこでもドアがないんだろう、とか思ったりしてます。

| hiropuri | 2012/11/11 19:48 | URL |

★秘密コメさんへ~
わ~い、いらっしゃい!

よろこんでもらえてうれしいなぁ。
マーちゃんも、おいしいものもらって、よろこんでるよ~。

これから寒くなるけど、カゼひかないようにね!!

| hiropuri | 2012/11/11 19:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT