CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気で賞

土曜日に兄妹の大爆走で、さぞや筋肉痛かと思いきや

そんな言葉は当てはまらないロミオ。
食も増えたけど、元気も増して、寝る時間になっても

この通り。






元気といえば、こちらの子は、

頑張ってます!!



元気、元気な我が家に、更にうれしいものが届きました!

サルーキ単独展の出陳簿と参加賞の保温ボトル♪
表紙にマーロミも載ってます♪

サルサルサルー!気分はサルまみれ(笑)

さんたさん、ありがとう~!!
行った気になって、ワタシも元気チームに仲間入りです!


単独展って、やっぱワクワクしますね♪


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 06:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出陳簿、無事に届いてよかったです。
毎回サルーキの写真がいっぱいで楽しいです。
どれが誰だか、わかります?
私は半分くらいかなぁ。(笑)
保温ボトル、勿体無くて使えない・・・。

| さんた | 2012/11/07 22:50 | URL |

うふふ(^-^)
カモノハシ風なのが、うちのシャルぽんです(笑)
クララはおすまし顔で。
マーちゃん、ロミオくんのこともすぐにわかりましたよ!

サルーキを飼うまではみんな同じ顔に見えてましたが(^_^;)
今では違いがわかるようになりました。

でもやっぱりロミオくんとシャルぽんは似てるように思います。
とりわけ、ぽわんとした表情の時は・・・。

今度カモノハシ顔にもぜひ挑戦なさってくださいませ(^O^)


| かずお | 2012/11/09 22:21 | URL |

★さんたさんへ~
さんたさん、ありがとう。
よこてつさんもありがとう。

2年前のと見比べながら、わくわくわく。
わかる子もおりました。
お顔から、あのラインの子かな?とかいうのは
わかるんだけど…。
え~、半分もわかるんですか!さすが!!!

ボトル…この写真撮った時、すでに中にコーヒー入ってます。
もう、すっかり使ってますよ~。あはははは~~(^o^;)
そして一度、注意書き通り、フタが飛んで熱い思いしました(苦笑)

今回行かなかったことを後悔。
無理は若いうちしかできませんもんね!(って、若いか!?)

来年って、いつやるのかしら?

| hiropuri | 2012/11/11 19:55 | URL |

★かずおさんへ~
かずお家のお子たちは、サルカレンダー見てもすぐわかります!
特にクララちゃんは、目が大きくて色白で見つけやすいです。

カモノハシ!お~~、ナイス!それって、わかります!

ひょっとして、シャルぽんも表情筋が発達系でしょうか?ドキドキ。

でも、シャルぽんは、ロミオよりもやはり女の子っぽい感じがしますね~♪

| hiropuri | 2012/11/11 19:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT