CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お好み焼きvsチヂミ

お好み焼きvsチヂミ

どっち?

お好み焼きにきまっとるやん!!
お好み焼きは大好き~♪



似たような作りの食べ物のチヂミを食べました。


ワタシの嫌いな食べ物ランキング上位にチヂミ登場~!

初めて食べた時に胸焼け。


2度目も胸焼け。


なぜかあれを少し食べただけで、胸焼けするんです


チヂミのみで、しかも食べろ食べろって押し売りされて、我慢して食べてみたけどやっぱり気持ちが悪くなってしまいました。


家に帰ったらお腹も空いちゃって、北海道のグツグツみそラーメンでほっとしました。


うーん、なんだろ。焼く時に油、途中でゴマ油たっぷりがだめなのかとも思ったけど、あのタレが原因っぽい。

チヂミするって言われたら、お好み焼きソースを持参しようっと!!




さて、ワタシの嫌いな食べ物よりももっと問題なことは、マークが下降気味なこと。

留守番中のお漏らしと左前足がズル~と滑っていき、うまく伝達されなくなってきました

咳も薬が必要なレベル。

体温の調整がきかず、夕べは暖房ついてるのに、お急ぎ急冷却のため扇風機稼働。


今日は足湯したそうです。これは調子の悪い証拠。


マーちゃんファイトー。


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT