CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マークララが…!

秋です。

頂いた栗の鬼皮をむくのに、手が擦りむけました(T_T)

でも、甘いので美味しい栗ご飯にできそう。



赤・黄・緑のグラデーションがとても美しい紅葉が、
終わりに近づいています。

枯れ葉が多くなりました。


マーちゃんは、お散歩頑張ってます。



協調性という言葉が辞書にない我が子たち。

お尻ぷりぷりしながら、先頭をゆくロミオ。



マーちゃんが走ってる~~!と喜んだのもつかの間…
[広告] VPS


枯れ葉に足を取られてしまいました。



気持ちは「クララが立った!(ハイジ風)」ではなく、

「マークララが転んだ!(ヒヤ!)」です。


マーちゃんって、うんPしたいとウロウロします。
すでに2度もしたので、もうしないと思って、
うっきうきのダッシュかと思ってたら、実は3度目でした


下降気味の体調なので、ちょっと緩くなってる感じです。





あぁ、いつか「マークララが走った!」と喜べる日が
来ますように。


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 17:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃん調子が下降気味と(前の記事)思っていましたが走る元気があってホッ♪
あしを滑らせて「何~?」な感じのマーちゃんの感想かしら?

落ち葉が冬を知らせていますね こちらは秋が長いとか・・・
気温の変化に年寄り(人)は風邪気味です^^;

| セシル | 2012/11/11 19:29 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
咳が落ち着いてきたので、抑えることができたのかもしれないです。
が、蓄積されたエネルギーは、必ず放電するので、更に2週間後は
要注意ですね。

マーちゃんは、自分では動ける!って信じてるので、
思うように足が動いてなくって、なんで?のキョトンはよくあります。

風邪って、どうして気をつけててもひくんでしょうね?
悪化させないように、頑張ってくださいね~!!

| hiropuri | 2012/11/11 20:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT