CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2兄妹プラス1姫

いつもの2姫1太郎でございます。
ロミ・シャナ・ラピ
そーいや、爆走娘ことシャナさん、最近大人になってきたのかしらね~。
ずっと走ってることはない?


とりあえず、よく走る兄妹のデュエット♪
ロミ・ラピ
イチョウの葉がまぶしい~。秋ですね。


あんた、土曜日もいっぱい走ったでしょー!
ロミ
ワタシは、この体力が欲しいの!!



いいね、いいね♪楽しそう♪
ロミ・ラピ


お互い、追ったり追われたりができるし、いい関係。
ロミ・ラピ
ラピたんって、本当に、誘い上手の遊び上手!!

ロミオよ~、同じ親から生まれて一緒に子サル団子で育ったのに、
一体この穏やかなラピたんのようになぜ生まれてこなかったのだ!?


ラピたん、笑顔で走ってます~♪
ラピ


とはいえ、健康なので、よしとします(笑)
ロミ


兄妹


イチョウの落ち葉で今年も撮ってみました。
ゴールドサルーキ
このやる気のない表情…。


イチョウよりも超大型犬の方が好きなんだよね。
追いかけてもらって、遊んでくれました。
超大型犬好き
超大型犬好きのサルーキって、結構いるのかしら??



と、いうことでつづく!



マーちゃんも密かに車に乗って寝てました♪
マーちゃんは、とても気持ち良さそうに寝てましたよ。
そろそろ鬼門の2週間の壁です。応援よろしく!!!

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

超大型犬好きのサルーキ・・・
私の知る限りではロミオくんだけかなぁ?
マリウスは割と平気だったですけど、それでも初対面では緊張で背毛が立ってました(^^;
小さい子が好きなサルーキが多いですよね。

ラピスちゃんもロミオくんも本当にいつも楽しそうな良いショットですね(*´∀`*)
秋色兄妹、落ち葉の上でも映えますねー♪

同胎でも、少しずつ性格が違っていて面白いですよね。
ファラとシェイクも生まれてからほぼずーっと同じ環境で3年間・・・やっぱり違います(笑)
でも似ているところもあるというか、兄妹同士はやっぱり相性がいいんでしょうね♪

| えり | 2012/11/12 16:48 | URL |

★えりさんへ~
やっぱり、そうですよね…。
小さい子となら遊べるけど、大きい子は苦手っていう
サルーキは多いですよね。
ロミオは、背毛までは立ちませんが、目の前をダッシュして
見せて、「追ってこいや~!」って誘います。しつこいくらいに…。

兄妹だと、性別の違いもあってか、全然違うんですよ~。
男の子たちは、ちょいとワルーキなタイプが多いようで(^_^;)
女の子たちは、優しい。ママ犬、うまいこと産み分けました?(笑)

不思議ですね~。
一緒にいた期間はパピーの頃だけなのに、兄妹ってわかってるような
気がしますよ。

| hiropuri | 2012/11/17 09:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT