CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「忠犬ロミ平」物語

ロミたん、忠犬ロミ平になりました。

それは、涙、涙のお話しです。





な~~~んてことは、ない!



忠犬王座決定戦!というミニゲームに参加してみました。
行ってみたら、枠が空いてたので…できる自信はなかったんですが、
サル仲間で楽しんできましたよ。


待てゲーム。わんこや人の誘惑に惑わされることなく、
飼い主の待ての指示にひたすらに…。


ラピたん、ちゃんとお座りして偉いのよ~。
結構、待ってたんですよ。
忠犬王座決定戦



そして、おかーしゃんのコマンドは絶対!なショードッグのロミたん。
フリーステイのまま、誘惑に負けることなく、なんと決勝戦へ。


優勝しちゃいました~。
おやつゲット~!食いしん坊マーちゃんのためにありがとう(爆)
忠犬王座決定戦
意外と、忠犬だったロミ平さんでした~。



お次は、声を出さずに、飼い主の所へいかに早く戻るかゲーム。

コマンドで呼び戻しのトレーニングをしているロミ平には、
声なしは辛い…。

しかし、おかーしゃんと離れて他人にリードを持たれるのは
ちょっと不安な性格のロミたん。
小走りで戻って来てくれました~。
決勝で、3位!またまた、マーちゃん用のおやつが…(苦笑)
忠犬王座決定戦


ラピとシャナの組は、速攻シャナさんが、ダッシュ!
で、シャナさん2位!
忠犬王座決定戦


ラピちゃんは、かわいいのよ。
奥にママとお姉ちゃんがいるのに…気がつかず。
忠犬王座決定戦
必死にキョロキョロ。
ママはあそこよ!って教えてあげたくなるくらい、一生懸命に
探してました。
気持ちはです!
ラピちゃんも4位入賞~!


サルサルチーム、大活躍でした



どの子もみんな頑張ってました。
健気なところが、ワンのかわいいところですね♪
スーパーイベントサルーキ(笑)なロミたんに応援ぽち!っと
バナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 04:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミオ君、頑張ったね~(⌒^⌒)b
まさに忠犬だね(V^-°)

ボバン、2番目のゲームは、ぶっちぎりで1位になれそう!!
パパから目離さないし(笑)
そのかわり、待て!はダメだなぁ(;^_^A

ラピスちゃんのオロオロが伝わるわぁ(*´艸`)
かわいい♪

| ボバピ | 2012/11/14 11:23 | URL |

長い時間楽しく遊べました♪
お昼も食べず、お腹が空きながらも楽しそうに遊ぶわんこたちに満足でした。
シャナがポケットからおやつを盗む気持ちの分かるわ~

ミニゲームもみんなの頑張りが可愛かったし、ランではクロロと初めて一緒に走ったし。
そしてまたもっと走らせたいですね~

| ラピスママ | 2012/11/15 01:12 | URL |

★ボバピさんへ~
声さえ出さなければOKだったので、おもちゃでもあったら…と思いました。
まぁ、でも、やっぱりおかーしゃんの所へ来るのね♪って思ったら、
ちょっとうれしかったですよ~。
ボバンなら、本当に優勝しちゃうね~。パパを愛してるもんね♪
待てゲームなら、ピレスちゃんがいけそう。

| hiropuri | 2012/11/17 09:30 | URL |

★ラピスママさんへ~
空いている時間のつもりが、混んでてびっくりでしたね。
本当に、ついついワンの楽しそうな姿を見ると、もうちょっと…と
思ってしまいます。
そのおかげで、4サルで遊べたし、楽しめたし。

ここのランにカフェでも併設してくれたらいいのに(土地が超余ってるから)と
思っちゃいますよ~。

| hiropuri | 2012/11/17 09:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT