CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

備忘録

マーク、発作。


日曜日~月曜日にかけておきる…。

ワタシ達がいると生活リズムが狂って、昼寝が足りないのか…。


【備忘録2】
2時間後、発作。
1回目の後の様子から、必ずまた起きると思われた。
心臓の強い鼓動が聞こえ、来る!!と思った瞬間に痙攣。

わかってるのに、止める方法がない。

今回の発作はかなりひどいな…。

2、4、5週が鬼門というパターン。


ワタシ…頭痛。何しても治まらない。
選手交代してもらいたいが、ここの所、おとーしゃんはマークとは寝ない。

暇で元気で、散歩へ行けば雪玉追って走り、深夜だというのに、家の中をダッシュして遊んでるロミオも役にたたず。


ボロボロなサルーキのマークだけど、手がかかるほど、余計にかわいいし、自分らが守ってやらねば!と思う。

と、いうことで、愚痴ってても仕方ないようなんで、おかーしゃん一人でも頑張るわ。

【備忘録3】
朝4:30 3回目。
これで今回は終わって欲しい。



自分も、実は体調がかなり良くなくお粥生活中。
休みたい、休めない。

マークが調子良かったのが救いだったんだけどな…。


【備忘録4】
4回目。

朝の薬を飲んで1時間半後のこと。

| マークの闘病 | 00:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーク君、発作苦しかったね。
頑張ったね。
マーク君はすごいよ!

ひろぷりさんもすごいです!
でもでもひろぷりさんのお体もとても心配です。
早く良い方向へ向かいますように(>人<)

| ボバピ | 2012/11/19 08:04 | URL |

一晩に4回も発作が起きるのは、きついですね!!
しかも、hiropuriさんはフルに仕事もして大変!!
その頑張りがいつか報われると私は信じてます。
でも、hiropuriさんまで倒れたらもっと大変なので
家事をめいっぱい手抜きして、少しは休んでくださいね。

マーク君、ローズも応援してるからね!!

| ローズ | 2012/11/19 20:44 | URL |

★ボバピさんへ~
結構、ぐったりしてるし、フラフラでかわいそうになります。

ワタシは、どこが痛いとか、精密検査とかすぐにできるけど、
マーちゃんはそうはいきませんから、泣き言は言っちゃいけないんでしょうね。

ボバピさんも良い方向に…と祈ってます。

| hiropuri | 2012/11/23 12:34 | URL |

★ローズさんへ~
1回目より、2回目以降の方が時間も痙攣の激しさもあって、
すごい不安になりました。

全身をフルに使っているので、体力の消耗も相当なものです。

フルタイム…本当にキツイ!!
家のローンも生活費もきっちり半分は出してますし、マーロミの
養育費はほぼワタシですので、ワタシが辞めたら一家は、
路頭に迷います…(T_T)
家事をいくらやっても、お給料なんて出るわけない(当たり前)ですが、
手を抜けない部分もありで…う~~ん、どうしましょ。
分身の術が使えたらいいのになぁ。

ローズちゃんの頑張りを見習って、マークも頑張りますよ!

| hiropuri | 2012/11/23 12:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT