CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご馳走キープ作戦と雪中ラン

羊肉コロコロステーキでロミオのバースデー。

マークには当然、こんにゃくと野菜がたっぷり。

それでも、美味しい~と一生懸命食べてます。

なのに…ご馳走の前にロミオがいない。


基地(ワンコふっか)にステーキ1つをキープ!リスか!?

その隙に、最近知恵が回ってきたマークが、ロミオの食器からステーキ強奪!!


うーーん…元気な証拠だけど、ダメ~!
食器取り上げ、ロミオのご飯を守ってやります。


ロミたんも定位置に戻り…



今度は足元にキープ!



おいしく頂きましたよ♪





さて、すっかり冬景色になった北海道。
雪を堪能しちゃってますよ~。





ロミたん、真冬でも爆走です!




マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!よろしくおねがいしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロミたんの雪でのスリスリ気持ち良さそう~

こちらの雪だったら絶対ベタベタだわーそして積雪が少ないから絶対黒いものがついて来るー(汗)

羊肉!!匂いがこちらまで漂って来そうです~♪

| セシル | 2012/11/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
ぬくぬく大好きで真夏でもひなたぼっこする子なのに、
冬になると雪にゴロスリ~で、サルーキの体って不思議ですよ。

そちらだと、雪が積もっても少しですもんね。
湿ってそうだし。
こちらなら、ふかふかと積もった後だと、人間も高いところから
飛び降りでも平気です。

| hiropuri | 2012/12/03 07:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT