CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必ずホワイトクリスマス

こんなにあった雪も…
ロミ


大雨ですっかり溶けてしまい、道路には凍った部分が残った。


根雪になるかと思ったけど、まだみたい。



でも、毎年クリスマスには雪が降って積もる。

真っ白な街は、夜も明るくて、みんなみんな綺麗。




今年も必ずホワイトクリスマス。



毎年、何かしたい!と思うのに、何もなく過ぎるクリスマス。


マーちゃんさんたが、ハイブリットソリに乗って遠くの良い子に
会いたいといつも言います。


でも、ロミたんトナカイの遊べるような所がないからなぁ~。




なんて言ってるうちにあと、2週間もしないうちにクリスマスですよ。


年賀状も全く手つかず。



仕事も進んでいるような進んでいないような。

これからかなり忙しくなるので、まずは体調管理に専念しないと、ですね。


マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT